②の続き。

kerokoさん、数十回韓国に来ていますが
弘大に行くのは初めてだと思います照れ

オシャレなカフェやレストランが多い街。
楽しみ〜ルンルン



地下鉄5号線『遁村洞』駅から弘大入口駅を
目指します。
画像はYちゃんを真似てみた爆笑

この日1日、本当にツラかったのです。
何故ならお腹急降下⤵️
この日だけで何度トイレに駆け込んだかしら。
ハワイアンズからだから4日間ずっと下痢アセアセ

Yちゃんには本当に迷惑をかけてしまって
申し訳なくて仕方なかった。
それなのにイヤな顔ひとつしないでいてくれた。
ありがとう・ごめんね。

途中、トイレ駆け込みつつも弘大入口駅到着!
まずはカフェに行こう!
目についたのは『MEGA CAFFEE』



オーダーするのに四苦八苦滝汗
カード決済オンリーのタッチパネルで
現金支払いしようとする私達チーン

レジのお姉さんの助け舟で無事オーダーキラキラ


アイスに見えますがケーキなのですハート
ドリンクはヘーゼルナッツラテ。
店名通りMEGAサイズ!
普通サイズがこの大きさみたい。

ケーキはクッキークランチチーズ。
美味しかったですよ!
ドリンクは又しても飲みきれずアセアセ

リピありなカフェでした!

この後はオリーブヤングでコスメ探し。
kerokoさんは今回、買いたい物はなし!
Yちゃんは数点お買い上げ星

まだお腹は空いていないから弘大の街をウロウロ。
気になるカフェを見つけた!後で行こう!


ランチはチーズダッカルビ。
HONG CHUN CHEON


まだランチタイム前だから店内は1組だけだったかな?
↑画像の状態でやって来ます。


チーズダッカルビ2人前。
グツグツ炎



チーズ、びょ〜んを表現したかったけど
相変わらずのポンコツカメラマンですうずまき

これから又、カフェ巡りするので
ポックンパはやめました。
普通に美味しかったです。
帰る頃は満席に近かったです。

ウロウロしつつ目をつけていたカフェへ。


『OLIVER BROWN』


ステキな店内キラキラ
落ち着く空間。
また行きたいなぁ。


ホットチョコレート。
左がkerokoさん。
右がYちゃん。ホイップをトッピング。

こちら3種類のチョコから選べるの!
ミルクチョコを選びました。
すごくすごく美味しくてとろけました!

ホットチョコレートは滅多に飲まないけど
こんなに美味しいホットチョコレートは初めて!
男性スタッフさん達も感じ良くて
また絶対行きたいなぁ。
弘大、最高ラブラブ

今回、Yちゃんの最大の目的、お気に入りの
BBクリームを買う!
前は何処でも見かけたFACESHOPがないの!
ようやく見つけても廃盤なのかないタラー
悲しい。

気を取り直して次のカフェを目指す!
今回正味1日だからWiFiルーターを借りなかったの。
正味1日なのに3日分の料金取られるのは
バカらしくてアセアセ
でも、不便だったわチュー

WiFiがないからカフェ探し難航もやもや
市場を抜けながら漢江を目指す・・

ゴロゴロゴロ雷
私の腹痛が来たー滝汗
市場内にトイレあって良かった笑い泣き
もうツラくて泣けて来た。
なら、食べるなよ!ですよね。

歩きに歩いてようやくカフェ発見!

『Atmosphere』


可愛いマカロンのカフェ。
インスタ映えするからか店内ほぼ日本人(笑)
kerokoさんは、もうヘロヘロで余り食べられない。
チャーリーブラウンのマカロンとミントティー。
食べるんかーい爆笑

楽しいけど、とにかくお腹がツラくて。
またお腹痛くなるかな?の恐怖しかない。

でも今日1日しかないから負けないぜ!

この後は、蚕室に出てロッテマートでお買い物。
時間と待ち合わせ場所を決めてソロで買い物。


kerokoさん、今回余り買い物しませんでした。
たった、これだけ〜チュー
マートはワクワクします!

韓国は地下街にお店が多いから楽しい!
が!またお腹がー!

ヘロヘロだけど楽しい!
さてホテルに戻って荷物を置いて夕ご飯です!
また食べるんかーい爆笑

④に続く。