母が圧迫骨折で退院したのは先月15日。
・・・何と!また新たな圧迫骨折で入院してしまいましたタラー
退院してから、僅か2週間で再入院。
明日が手術ですタラー

話を変えて。

少し前に仲良しYちゃんと久しぶりのランチ!
場所は麻布十番よキラキラ
Yちゃんが新しく働く職場が麻布十番なの。
どんな所か気になってランチ音符

9時に麻布十番4番出口。
商店街が楽しそう爆笑

ランチには早過ぎるのでTEA TIMEコーヒー
『DEAN&DELUCA』


マフィンとか食べたかったけど我慢プンプン
kerokoさんは3種のハーブティーだったかな?
すっぱかったけどビタミンC摂取って事で爆笑

止まらないお喋り(笑)
気づくと12時びっくり

お腹ペコペコ!
ランチよー!


歩いていたらレトロなパン屋さん発見!
『St.Moritz』セント・モリツッ?


美味しそうなパンが並んでいます!
お母さんの手作りみたいなサンドイッチとか
オシャレなくるみパンとか。
見ているとアレもこれも買いたくなる!

空腹時は危険ねアセアセ


プレーンなマフィンとアップルパイ。
美味しく頂きました!

今日のランチテーマは野菜を沢山食べよう!


Yちゃんが事前に探してくれていた
『やさい家めい』


少しイメージと違っていたので別のお店へ。
このお店を探すのもGoogle先生を頼る。
またも翻弄されて迷いまくる私達。
お約束の様に迷います(笑)


何度も通りかかって気になっていたお店へ。
『WE ARE THE FARM 』さんへ。


ランチメニューのグラタンが食べたかったけど
完売していました。残念ハートブレイク


ステキな佇まいですよね!
店内が狭いので動きづらいのが難点アセアセ
私が無駄にデカイだけかもやもや

サラダバー。
野菜が見えないやないかーい!
やはりポンコツカメラマンkerokoチュー


ランチメニューは1ドリンク付きます。
kerokoさんはグァバジュース。
Yちゃんは・・忘れちゃったチーン


地鶏の真空低温調理1.400円。
こちら見た目と違って柔らかいのです!
野菜も美味しくて満腹!

麻布十番には有名なたい焼き屋さんがあります。
帰りに買って食べようね!
そう言っていたはずなのに・・・
帰りは満腹過ぎて買わずに終わるチュー

今考えるとお土産に買えば良かったな。

麻布十番を堪能して吉祥寺へ向かう。
久しぶりの吉祥寺!

アーケード街でミスド発見!
Yちゃんはサツマイモ?カボチャ?
そのドーナツが食べたいとの事。

それならミスド食べ放題が良い←えっ(笑)
残念ながら吉祥寺店は食べ放題なし。
以前行った中野店へ向かう。

食べる事になるとフットワークが更に
軽くなる私達チュー

ようやく着いた中野店!
・・・まさかのリニューアル中でクローズ滝汗
おいおい、なんてこったいポーン

泣きながら←嘘。店を後にして
最終的にコメダ珈琲に入る。


お約束のシロノワール。
Yちゃんは期間限定のイモノワール。
名前はウソです(嘘つきかよ、私)
おさつノワールだそうです。

欲張りなkerokoさんはメープルシロップを
全部かけてしまい余りの甘さに完食出来ず。
バカなの?私チーンもやもや

お互い次の日が休みだったから
ゆっくり出来ました。
もっとお喋りしたかったなぁ照れ

新しいスタートを切ったYちゃんキラキラ
応援しています!
私も頑張るからね炎

次はヨチン(GFRIEND)のライブだね!
久しぶりの楽しい時間でした!