愛しのマンネ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

皆様、あんにょ~んルンルン

 

 

 

とうとう…とうとう…

 

 

セフンの入隊が発表されました!!

 

 

 

 

 

 

今年、あまりにも電撃的に入隊してしまったカイとセフンは、

 

 

ともに1994年生まれ。 カイは1月、セフンは4月生まれです。

 

 

先日、イリチルのテヨンが入隊を匂わせましたが…

 

 

「セフンがまだ行ってないのに、テヨンが行くの?!」

 

 

と、いささか疑問に感じたものですが…

 

 

EXOの末っ子、セフンがいよいよ行くとなると、

 

 

NCTメンバー入隊の開始もそう遠くはないと…急に実感が湧きましたガーン

 

 

 

私、EXOでは「セカイ推し」

 

 

つまり、セフンとカイが好きです(D.Oも好きですよ照れ

 

 

セフンって、本当に物静かな子なんですよね。

 

 

メンバーがふざけているのを、ニコニコと後ろで見ているカンジ。

 

 

デビューした頃も本当に可愛くて。

 

 

いまはすっかり大人(オジサン?wになってしまいましたけど…

 

 

 

 

 

EXOが「Growl」で人気が出始めた頃、キヨミがめちゃくちゃ流行ってて…

 

 

セフンはグループのマンネだから、だいたいどの番組でもキヨミさせられてたw

 

 

 

 

照れながら一生懸命やってたのが可愛かったぐすんラブラブ

 

 

クールに見られがちだけど笑顔が本当に可愛くて~~

 

 

 

笑う時、こうやって手を叩くのがセフンのクセww

 

 

 

 

このカナリアカラーのヘアースタイル…似合ってたなぁハート

 

 

 

 

 

 

いや、もう懐かし過ぎて泣くえーん

 

 

 

 

このプラダのショーの時の、チャンミンとセフンのイチャイチャがたまらんかったすねラブ

 

 

 

EXOペンさんが、

 

 

「行ってほしくないけど、セフンが行かないと…あのG(恐らくBTS)より完全体遅れちゃう!」

 

 

と…

 

 

まったくその通りですよねおねがい

 

 

私だって可愛いセフンを行かせたくないですよ。

 

 

でも、行かない事には…EXOは次へと進めないじゃないですか。

 

 

セフンはカイと同じ社会服務要員となる予定です。

 

 

除隊は2025年…今月はナムさん、テテ、グク、ジミンちゃんも行ったので…

 

 

同時期に戻ってきますね。

 

 

どうか、怪我なく…心も病むことなく無事に元気で…帰ってきてねハート