だって、もう10月じゃん?~【NCT NATION】参戦記 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

いやぁ~~~

 

 

モタモタしていたら、もう10月じゃないですか!!滝汗

 

 

なんだか胸がいっぱいで、なかなか筆が進まなかったのですが…

 

 

NCT NATIONの感想!さらっと書いておきたいと思います!!

 

 

 

長居スタジアムで開催された

 

 

NCT NATION To The World

 

 

大阪公演2days!!行ってきましたグリーンハート

 

 

暑さと湿気が大の苦手の私…

 

 

「9月だし、暑さもマシなんじゃない?ニヒヒ

 

 

なんて思っていた私のバカ!!

 

 

ほとんど8月!まだまだ真夏炎炎でした…

 

 

「夜風が涼しいな~~」なんて…これっぽちも思わなかったですw

 

 

とにかく遠いw広いw暑いw 

 

 

そして人が多いwwww

 

 

いや、でも…もう二度とないかもしれない「NCT NATION」を観るため!!

 

 

老体にムチ打ってがんばってきました!ww

 

 

「NCT NATION」というのは…

 

 

NCT127、NCT DREAM、Way.Vの3つのグループのメンバーが一堂に会し、

 

 

ライブを行なうというもの。

 

 

SMTと違うのは、当然のことながらNCTしかいないw

 

 

3つのグループをシャッフルしてのコラボが観られるグリーンハート

 

 

なにせ総勢20名ですから…スケジュールが合わないとか、経費がかかるとか…

 

 

NCT全体での合同ライブを望む声は前々からあったものの、

 

 

様々な理由でなかなか実現が困難な企画ではあったのです。

 

 

そ・れ・が!!

 

 

実現するとなれば、観ないわけにはいきません!!

 

 

チケットも激戦でしたよ。東京公演は取り付く島もなくソールドアウト。

 

 

大阪は追加もあったし、埋めるのは大変そうでしたね滝汗

 

 

でも、大阪一日目は倍率高かったですよ~~~~

 

 

大阪一日目のチケット、声をかけて下さったのは娘の整体のN先生♀チュー

 

 

Kポグループ総なめの元気で明るい先生ですw

 

 

お若いのにご夫婦で整体院を経営しておられるんです~~

 

 

本来なら一緒に参戦するはずだった娘の職場のA先輩がインフルになり、

 

 

急遽、整体院の受付の方が来て下さったりで滝汗

 

 

野外ですしね。治りかけでも無理は禁物です!

 

 

整体の先生、職場の先輩、そして娘と私は…

 

 

2月のドリショを一緒に観たメンバーでしたグリーンハート

 

 

A先輩…貴重なNCTの全体コンが観られなくて…

 

 

本当に残念でしたえーん 一緒に観たかった~~~

 

 

二日目は、このブログをご覧の皆様ならよくご存じの友とチューグリーンハート

 

 

そして、そのお知り合いの方と一緒に参戦しました!

 

 

二日目は始まった直後から雨に降られ傘雷

 

 

Way.Vのターンで滝修行ww

 

 

最初から最後まで雨雲に襲われたライブになりましたwww

 

 

東方神起の雨の日産スタジアムも凄かったけど、

 

 

味の素の台風直撃SMTも凄かったけど、今回の長居公演も伝説になりましたねww

 

 

 

 

NCTというグループは、本当に特殊な形態と音楽性を持っていますので…

 

 

デビュー当初から「?」な視線で業界からもファンからも見られていたと思いますw

 

 

イスマンの描く世界観だったのでしょうね。

 

 

難解なの好きですもんねwww

 

 

東方神起のデビュー当時のコンセプトも神秘主義でw

 

 

それ、未だに引きずってる部分ありますからねグラサン

 

 

私は、キラキラなだけじゃない…難解なコンセプト好きなのでww

 

 

NCTを生み出してくれたことは、イスマンには感謝してますよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウタの挨拶、本当に素晴らしかった~ハートグリーンハート

 

 

日本語だからずしーんと伝わってきたのかもしれないけど、

 

 

言葉のチョイスというか、すべて自分の言葉で思いを伝えてくれました。

 

 

そして、それはきっと…メンバーも同じ思いだと。

 

 

メンバーそれぞれ、ここまでくるのに大変な苦労もあったし、

 

 

でも、それを耐えて乗り越えてきたからこそ、こんな大きな会場でやれたんだって。

 

 

NCT NATIONの成功は、彼らに大きな自信と未来への希望を与えたのではないかと思います。

 

 

NCTは、NCTらしくあれ!

 

 

ステージで輝く彼らを見て、私はそう思いましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

誰が好きなんて、もう選べな~いチューラブラブ

 

 

だって、みんなカッコいいし可愛いんだもん~~グリーンハートグリーンハート

 

 

ただひとつ…ケガでテイルが出演できなかったことだけが…

 

 

本当に残念でなりませんでしたショボーン

 

 

会いたかったよ~~~~~~~~

 

 

また、必ず会えると信じて…待っていますグリーンハート

 

 

東方神起もだけど、

 

 

私の可愛い子ちゃんたちには長ーく活動してほしいと願ってやみません!!

 

 

この形態でワールドツアーやるのかと思っていたら…

 

 

韓国1day、日本2days×2daysだけの公演だったようで滝汗

 

 

参戦できて、本当に幸せでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート