Golden Ageは黄金世代 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

いよいよ…

 

 

明日、26日に韓国でNCT NATIONが開催されます。

 

 

あ、オンライン配信(有料)もありますので…

 

 

興味のある方はBeyond Liveへ急いで~~!!

 

 

 

 

ザックリ言うと、NCT127&NCT DREAM&Way.V…

 

 

NCT(ネオカルチャーテクノロジー)に属する3つのグループの合同ライブです。

 

 

私は以前からずっと合同ライブを切望していたので…

 

 

開催されると聞いた時は飛び上がって喜びましたラブラブ

 

 

と、同時にチケット争奪戦の凄まじさを想像し…震えました滝汗

 

 

今回、有難いことに…私は9月9日と10日、長居スタジアムに参戦することになりましたグリーンハート

 

 

翌週の味の素はエグい競争率で…早々とSOLD OUTしてしまいましたねむかつき

 

 

日本で、二か所のスタジアムで公演するってところに…
 
 
どれだけ日本で人気があるか、回収できるかww
 
 
それがわかりますよねww
 
 
 
そして、NCTメンバー全員によるアルバムのリリース。
 
 
先行曲が公開されました。
 
 
 
 

 

 

 

 

サムネがジェヒョン!! さすが…www

 

 

 

これ、聞いてもらうとすぐにわかると思うのですが…

 

 

メロディーラインは、ベートーベンの「悲愴」ベースですww

 

 

「え?なんで?!」

 

 

こう思ったのは私だけではないはず滝汗

 

 

言いたい事はいっぱいありますが、やめておきますwww

 

 

ただ…「さすが、カスエムやな!」って思ったことだけ…お伝えしておきますww

 

 

きっと、他の収録曲は…素晴らしいはずキラキラ

 

 

メンバーは悪くない。 MVのビジュアルはとても好きグリーンハート

 

 

 

 

毎日、スポしてくれてありがとう~グリーンハートグリーンハート
 
 
 
テイルが怪我をしてしまって、公演に参加できない見込みなので…
 
 
それが本当に残念でえーんえーんえーん
 

 

「Timeless大好き芸人」の私としては…悲しくてたまりません。

 

 
 
万が一にでも歌ってくれたら…私は天に召されてもかまわないぐらい。
 
 
傷が痛みませんように…早く良くなりますようにグリーンハート
 
 
祈っていますぐすん
 
 
ウィンウィンは来てくれるみたい?? 韓国だけ参加なんてイヤだからね!www
 
 
40曲も歌ってくれるみたいで、まるでSMTみたいですよね!
 
 
4時間弱か…頑張らねば滝汗滝汗
 
 
日本でライブやってくれることに感謝グリーンハートグリーンハート
 
 
みんな~~ 体調整えて元気で来日してね~~