ひとまずアリーナツアーが終わったので… | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

 

皆様、あんにょ~んルンルン

 

 

 

東方神起ライブツアー2023 CLASSYCルンルン

 

 

昨日の新潟公演で、ひとまずアリーナツアーが終了いたしました。

 

 

2月から3ヶ月間、ツアーを無事に完走してくれたユノとチャンミン…

 

 

素晴らしいステージをありがとう~~

 

 

お疲れ様でしたハート

 

 

そして、スタッフの皆さん、バンドメンバーの皆さん、ダンサーさん…

 

 

ありがとうございました。

 

 

参戦された皆様も…

 

 

時間や仕事のスケジュール、決して安いとはいえないチケット代…

 

 

遠征したら交通費もかかるし、宿泊費だってかかります。

 

 

すべては東方神起のため!

 

 

調整し(余裕の方もいらっしゃるかもしれませんが)

 

 

二人に会いに行かれた皆様も…お疲れ様でした愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次は6月のドームですね~~

 

 

私は遠征はなく、京セラドーム2daysのみ参戦します炎

 

 

色々なところから、まだチケット先行のお知らせがくるので…

 

 

ドームってなかなか埋まらないのかな?

 

 

なんて、ちょっとビビってます滝汗滝汗

 

 

アリーナツアーがあれだけ争奪戦だったのだから…と、思うのですが

 

 

ドームは京セラと東京のみなので…

 

 

「遠征してまで…」と、思われるトンペンさんも増えたのかもしれませんね。

 

 

そういう時代になったのかな…滝汗

 

 

 

そして、そして…

 

 

ドーム公演まで2ヵ月ほどありますので…

 

 

その間に、思いの丈をアメンバー記事で書いてみたいと思っています。

 

 

東方神起を取り巻く、昨今のファン同士の軋轢…

 

 

ほんの一部なのかもしれませんが、

 

 

SNSをやっていると否応なしに目に飛び込んできます。

 

 

最近のTwitterは、特に読みたくもない呟きを勝手におススメしてくれますのでねw

 

 

見たくなくても、うっかり見ちゃう…ということも多々あります。

 

 

人それぞれ考え方や嗜好があって、百人百様でいいのだとは思いますが…

 

 

言いたい事、書きたい事、自分の考えを自由に書くのは危険だと感じる時もあるのです。

 

 

私のブログは過疎なので、「誰も読んでないから、そんな心配いらないよ」と言われるかもしれませんがw

 

 

穿った見方をされるのも嫌なので、

 

 

共感してもらえなくてもいいですが、せめて私の感性を理解してくださる方にだけ読んで頂けたら…

 

 

そんな風に思っています。

 

 

なので、あらためてアメンバー募集をしたいと思います。

 

 

申請してくださる方は、お手数ですがこの記事のコメント欄に必ずコメントをお願いします。

 

 

短くても大丈夫ですし、内容もなんでもOKです。

 

 

コメントは承認制にしますので、私しか読めません。

 

 

その代わりお返事もできませんが滝汗

 

 

コメント下さった方のみ、承認させていただきます。

 

 

コメントを書いて下さったのち、アメンバー申請をお願いいたします。

 

 

読んでくださる方も減ったいま、アメンバーになって下さる方も少ないとは思いますが…

 

 

たったお一人でもいいんです。

 

 

その方に向けて、私信のように記事を書いてみたいと思っております。

 

 

一定の期間が過ぎましたら、承認をストップいたしますのでご了承くださいませ。

 

 

よろしくお願いいたします。