Love is so... | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

皆様、あんにょ~んルンルン

 

 

 

テテとジェニの熱愛がモヤモヤと噂されていますが…

 

 

それよりも、なによりも←え?

 

 

私が気になった記事はこれです!!

 

 

 

 

 

「BTS(防弾少年団)」ジン、「両家顔合わせでフリーパスのアイドル」で1位に


「BTS(防弾少年団)」ジンが、「親との顔合わせでフリーパスのアイドル」1位に選ばれ人気を証明しました。
ジンは、8月31日午前10時から9月14日午後11時59分まで「アイドルチャンプ」で行われた「秋夕に両親に紹介したい両家顔合わせフリーパスのアイドルは?」というアンケートで45.0%の得票率で1位に選ばれ、グローバルな人気を証明しました。
「美の男神」と呼ばれるほど完ぺきなビジュアルで視線を集めているジンは、ルックスと同様に模範的な性格と人柄を持つアーティストとして知られ、両家顔合わせフリーパスのアイドルとしてさらに注目されています。


ジンはひと重の大きくて澄んだひとみと善良そうな印象、どんなことに対しても情熱的に努力する誠実さ、面白くて愉快な性格でぎこちなくて重い雰囲気まで和やかにしてしまうセンス、礼儀が常に身についているジンの普段からの姿が両親に紹介したい両家顔合わせフリーパスのアイドルであることを証明しています。
ファンは「ビジュアル自体がフリーパス」「みんなが切望する理想的な婿!」「ソクジンが愛嬌3種類セットなら、両親の心もときめきそうだ」などの反応を見せました。

 

 

 

 

 

 

目がハート目がハート目がハート

 

 

当り前やん!! ジンニムに決まってるやんハートハートハート

 

 
そりゃあ、多少落ち着きのないところはあるかもしれへんけどww
 
 
ジンニムは外見でなく、中身も素朴で本当にいい子なのよーー!!
 
 
ジンニムが来て断る親っている?!
 
 
ぐらいの勢いですww
 
 
 
 
にしても…
 
 
テテとジェニの本当のところはわからないけれど、
 
 
もし、あの写真が合成ではなく本物だとしたら…
 
 
ここまで否定しないということは…ですよね?
 
 
そう思われても仕方ない。
 
 
ざくざく出てくる写真が本当にハッキングされたものならば、
 
 
交際自体をうんぬんよりも前に、ハッキングは犯罪ですからね。
 
 
二人の名誉もプライバシーも甚だしく侵害されているワケで。
 
 
事務所としても個人としても…ガマンならないとは思うんですが?
 
 
事務所にとっては、テテは大事な「商品」ですし(ジェニもね)
 
 
炎上商法なんてする必要ないくらいのビッグカップル?ですもんね。
 
 

ハッカーは自分の承認欲求を満たそうとしている?

 
 
それにまんまと乗っかるのが悔しいから無視なのか?
 
 
「ファンのことを考えて認めない」
 
 
もしくは、相手を慮って認めない。
 
 
もうそんな段階じゃないと思いますけどねドクロ
 
 
当事者、本人たちもだろうけど、
 
 
ファンもめちゃくちゃ傷ついてますよ。
 
 
このまま騒ぎが鎮まるのを、嵐が通り過ぎるのを待って…
 
 
数年後に「結婚します」なんて言われてもねぇ。
 
 
別れたとしても、いったんぐちゃぐちゃになったファンの心の傷は元には戻らない。
 
 
何が先で、何が後なのかわかりませんが…
 
 
あの防弾会食からの~活動休止騒ぎからの~熱愛騒動真顔
 
 
「あまりにもハイスピードで走り過ぎたから、少し休みたいんだ」
 
 
それは理解できる。
 
 
でも…偶然が重なったのだとしても、これは…ファンにはキツイですよね。
 
 
私はテテが好きだけど、リアルに恋をしているわけではないので(当たり前です)
 
 
この熱愛騒動も「あらら~ガーン」という感想しかないんですが。
 
 
アイドルだって、ひとりの人間なんですから
 
 
人間としての営みを邪魔する資格は誰にもありません。
 
 
 
私は…特にバンタン愛が消えたのでもないのですが…
 
 
正直、私は熱愛よりも防弾会食のほうがショックだったかも。
 
 
あれって、彼らがアメリカに行く前に収録していたらしく…
 
 
かなり前から、彼らが煮詰まっていたのは理解できるし、同情もします。
 
 
直接、彼らの口から話を聞けたこともうれしいとは思うけど。
 
 
でも、かなり前に収録していたのに…
 
 
公式に日本語字幕がなかった!!
 
 
日本アミは韓国語を理解できる子たちが多いけれど、
 
 
ネイティブでスピードの速い彼らの言葉を正確に、
 
 
即座に理解できる日本人なんてどれくらいいるのか?って…
 
 
時間があったはずなのに、どうして日本語字幕をつけてくれなかったのか?
 
 
理解できず混乱しましたよね?とても大事な事柄なのに。
 
 
「お客様は神様です」
 
 
なんてことは言わないけれど…
 
 
バンタンにとって、日本の市場は有難いものだったはず。
 
 
日本アミがどれほど貢献しているか。ウィンウィンな関係だったはず。
 
 
「名誉が欲しいならアメリカへ。金が欲しい(儲けたい)なら日本へ」
 
 
そう言うらしいですけど…
 
 
「彼らはもうお金は十分なのかな?」
 
 
日本アミはお金だけじゃなく、彼らに注ぐ愛情もとても大きい。
 
 
こんなに多くのアミが日本にいるってわかっていて、
 
 
日本アミに伝える気持ちがないんだなって思われても仕方なくないですか?
 
 
可哀想ですよ。一生懸命応援している若い子たちが。
 
 
他国語でアルバムリリースしているのも日本だけじゃないですか?
 
 
それを有難いと思うから、日本アミも頑張って応援してきたんです。
 
 
それなのに…って。今回ばかりは本当にガッカリしました。
 
 
彼らはお金だけでなく、名誉も手に入れたかもしれません。
 
 
彼ら自身は変わっていなくても、周りを取り巻く環境は確実に変化しているはず。
 
 
「字幕ぐらいで…」
 
 
そう思われるかもしれないけれど、
 
 
メンバーが涙を流しながら、おそらくとても大事な話をしているのを…
 
 
呆然としながら画面越しに見ているのはつらいし、淋しかったですね。
 
 
あくまでも私個人の想いですけど。
 
 
リアルタイムのライブ配信ならまだしも…
 
 
そう思う私って、心が狭いのかもしれませんけどw
 
 
 
私たちが推しを思っている熱量は、
 
 
彼らがファンを思うそれよりも何倍も何十倍も何百倍も熱くて重い。
 
 
完全なる片想いと知りつつ、彼らの一挙手一投足に喜び、悲しむ…
 
 
私はチャンミンにリアルな恋愛感情があったわけじゃないけれど、
 
 
勝手に期待して理想を作って、勝手に失望しました。
 
 
それだけチャンミンが好きだったからだけれど。
 
 
でも、あの一件で私は学んだんです。
 
 
一途なことが愛情の証明ではないことを。
 
 
一途に思い込み、凹んだり心が傷ついたり。
 
 
そんなこと、推しは知らないことだし望んでもいないし。
 
 
だったら、薄くてもいい。一途でなくてもいい。
 
 
あちこちに楽しいことを見つけて、元気でハッピーでいること。
 
 
まずは自分の心と体を護らなくちゃ!
 
 
私をチャンミンショックから救ってくれたのはBTS。
 
 
彼らの楽曲に、存在に心を慰められました。
 
 
そして、BTSの諸々の騒動でも元気でいられるのはNCTがいるからグリーンハート
 
 
チャンミンも頑張ってお仕事してる拍手
 
 
あとは…ユノと二人で東方神起のライブツアールンルン
 
 
今年の夏は、日本で活動するTXTにも心癒されましたハート
 
 
あの子にもこの子にも…
 
 
愛をあげなくちゃいけなくて、私は今日も忙しい~愛飛び出すハート
 
 
楽しみが多いって、本当に幸せです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート