追いかけることの喜びと悲しみ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

 

皆様、あんにょ~んルンルン

 

 

 

今年は予想外に早く梅雨が明けましたね滝汗滝汗

 

 

湿気大キライな私にとって、梅雨は憂鬱以外のなにものでもないのですが…

 

 

それでもこんなに早く(こちらは二週間ばかりで)明けちゃうと、

 

 

それはそれで大変です笑い泣き笑い泣き

 

 

急に夏本番という感じで、心も体もまったくついていけませんアセアセアセアセ

 

 

皆様、大丈夫ですか?!

 

 

水分補給、しっかり食べて免疫力を落さないようにいたしましょう~~~

 

 

 

 

さてさて…

 

 

「活動休止か?!」と大騒ぎになっていたバンタンですが…

 

 

「活動休止」ではないけれど、だからといってグループ活動を今までのように継続するろいうことでもなさそう(わかってたけどドクロ

 

 

ナムさんは欧州に飛び、テテはフランスへ…

 

 

いくらスポンサーが用意したチャーター機とはいえ、

 

 

いくらボゴム氏も一緒とはいえ…

 

 

ヨジャと3人で同乗なんて(スタッフさんもいるだろうけど)

 

 

いままでの彼の立場なら、ちょっと考えられなかったかも。

 

 

「防弾会食」の件は、なにやらマイルドな方向へと解釈を持って行かれた気がしますけど…

 

 

ファンにとっては、かなりのボディーブローだった気がしますね。

 

 

いいんだよ。まあ…好きにやっても(やりたいことしても)

 

 

あの噂といい…今回一緒に行ったリサには何の関係もないけれど…

 

 

でも、やっぱり思い出しますよね滝汗

 

 

「俺はこれからこういうスタンスで行くから」

 

 

いきなり行動で示されたような気がして…

 

 

いきなり行動で示すの、心臓に悪い(これで二度目ww)

 

 

彼らの人生は彼らの物だし、「アイドル」の定義が変化しつつある今…

 

 

ファンも彼らに依存せず、自らのセオリーをちゃんと持たないとやってられないのかも。

 

 

「日常を大切に。僕を生活のすべてにしないで」

 

 

そう言った、彼の言葉は冷たいようだけど…正しいのかも(ここでも適用できますねw)

 

 

そうそう…「グータンヌーボ2」

 

 

やっぱり賛否両論ですね滝汗滝汗  

 

 

いい意味でも悪い意味でも、彼は「最強」だなって思いましたww

 

 

私は…大丈夫ですよw

 

 

話は逸れましたが…

 

 

ホビは「闇ホソク」全開の新曲をリリースw

 

 

グクはさっそくソロでコラボ曲を発表。

 

 

ジンはわりとのんびり?過ごしているのかな?

 

 

ジミンちゃんもきっとソロの準備なんかしてるだろうし、

 

 

ユンギたんも絶対なにか仕掛けてくるはず。

 

 

絶頂期、突然の「グループ活動休止」、「ソロ活動専念」を発表した彼ら…

 

 

ひとつ、恨み言をいわせてもらうとしたら…

 

 

うちのまみちょん、コロナ感染が拡大する直前にARMYになったんです。

 

 

アミ棒も買って、オンライン公演で「いつか来るライブのために」と備えていました。

 

 

でも、きっと…

 

 

あと数年は完全体でライブやる事はないと思うんですよね。

 

 

最後に(最後じゃないけど)、ライブツアーやってほしかったというのが本音かな。

 

 

若い彼らが抱えてしまったジレンマを解消するには、

 

 

こうするしかなかったのかな…ということも理解は出来ますが。

 

 

 

 

 

 

肌を見せることを極端に恥ずかしがっていたジンニムが…

 

 

脇腹にひっそりと入れた「友情タトゥー」を公開してくれました。

 

 

綺麗な背中…美しいキラキラキラキラ これ見た時、なんだか泣けてきました笑い泣き

 

 

 

 

 

ジミンちゃんは人差し指に…

 

 

 

 

 

 

テテは二の腕かな?

 

 

 

ナムさん、ホビは脚に。 グクは項に… ユンギはどこなんだろうか?

 

 

 

ひとは、儚く美しいものに惹かれてしまうのかな…

 

 

彼らが輝いた瞬間を一緒に過せたこと、

 

 

同じ時代を生き、彼らにめぐり逢えたこと…

 

 

これって奇跡ですよね。

 

 

感謝しなくちゃ。