おちゅかれ~さまでした~ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

 

2022年4月4日。

 

 

BTS…「最優秀ポップデュオ/グループパフォーマンス賞」…

 

 

残念ながら今回も受賞ならず…でしたガーン

 

 

あんなに欲しくて、グラミーに向かって努力してたから…

 

 

獲らせてあげたかったな…と、思いましたね大泣き

 

 

もし獲っていたら、ジンニムの兵役も免除になっていたのかな?

 

 

それはわかりませんけど。

 

 

今年の春じゃなくて、去年の冬だったら…獲れていたのかな?

 

 

そんなことも頭を掠めますけど滝汗

 

 

こういう賞レースって透明性がないので…

 

 

基準って本当にわからない滝汗

 

 

 

とにかく…

 

 

ナムさん、ジンニム、ユンギたん、ホビ、ジミンちゃん、テテ、グク…

 

 

お疲れ様でしたハートハートハート

 

 

「Butter」のパフォーマンス、公式から動画が出ていないので…

 

 

またアップされたら観てみてください~~

 

 

 

 

 

 

 

ジンニムは、終始左手を隠していましたね。

 

 

包帯というか手につけたカバーがとても目立つので…

 

 

心配させたくなかったのかな? 晴れの舞台ですものね~

 

 

 

 

 

キム兄弟のペアルックww

 

 

今回の衣装もヴィトンですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし的には、このナムさんが優勝ww

 

 

大人の魅力~ハートハート

 

 

 

 

 

ジンニムのお顔、本当に整ってるわ~~

 

 

 

 

 

超話題になったテテとオリヴィア・ロドリゴちゃんのちょっとしたパフォーマンスww

 

 

テテは恥ずかしいから嫌だ(やりたくない)って言ってたみたいだけど…

 

 

すごく様になってたし、やっちゃうとこれほど絵になる人もいないw

 

 

全世界のテテペンさん、生きてたかな?w

 

 

 

 

 

ガガ様とテテ~~キラキラキラキラ

 

 

テテが自らガガ様のところに行って、一緒に撮ったらしいww

 

 

恥ずかしがり屋なのか、そうじゃないのかわからないw

 

 

テテって不思議ちゃんですもんねハートハート

 

 

 

ラスベガス公演はチケット販売→即ソールドアウト

 

 

らしいので…

 

 

きっと彼らは、グラミーへの挑戦をやめないんじゃないかな?

 

 

メンバーの兵役問題もあるし、完全体であとどれくらい活動できるかわからないけれど。

 

 

でも、そうなるとどうしても欧米向けの活動が増えてしまって、

 

 

また本国アミたちは置いてけぼりの寂しい思いをするのかな…

 

 

なんて…ちょっと考えたりもしますね。老婆心ながら凝視

 

 

彼らの幸せを願いつつ…

 

 

彼らの思い描く未来と、ファンの思いが同じでありますように…

 

 

まさに、いま…彼らは「花様年華」の時。

 

 

そんな彼らと出会い、同じ時代を生きていることを幸せに思います。