週末BTS★Vol.75 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク!!!!!!

 

 

いってきました!!

 

 

そして…かえってきました!!ww

 

 

BTS!!

 

 

私がぼんやりしてるうちに…ww

 

 

でも!国連総会でのスピーチは、しっかりとリアルタイムで視聴しましたハート

 

 

 

 

 

なんだか、我が子が晴れ舞台で頑張ってる姿を見る母親の心境www

 

 

「あんた…こんなことまでするようになったやね…」

 

 

パソコン画面の前で、母は思わずつぶやいた…みたいなww

 

 

 

国連の内部で「Permission To Dance」をパフォーマンスさせてもらって…ポーン

 

 

めちゃくちゃびっくりしましたよ!

 

 

これって、ホントに歴史的な出来事!!

 

 

 

彼らが今の時期、わざわざ海を渡る意味とか色々…

 

 

賛否両論、色んな意見があるんだろうけれど、

 

 

このパフォーマンスを観たら、ただただ幸せな気持ちしか残らない。

 

 

彼らが表現しているのは「生命」だと思いました。

 

 

美しさ、輝き、力強さ、尊さ、喜び、脆さ、儚さ…

 

 

それらが伝わってきて、自分で言うのもなんですが…

 

 

本当にきれいな涙が私の頬を伝いました笑い泣き

 

 

 

久々に、圧倒的なマンパワーを見せつけられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~ テテ、脚長っ!!!! てか、みんな本当にスタイルバランスが素晴らしい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスの時は、ワタシ的にはこのジミンちゃんが優勝イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

シャツがいいカンジで色っぽいの~~~赤薔薇赤薔薇

 

 

カッコいい先輩がネクタイ外して、深夜残業してる図を妄想してしまったわラブ

 

 

ジンニムの「Da na na na na na~♪」もよかったでしょ?ww

 

 

 

 

 

 

 

国連総長とも…

 

 

 

 

 

出入国、あちらでの衣装はすべてヴィトンハート

 

 

最近、私の中ではグクジンが熱いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムさん、パス写ってへんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテ、カッコいい~~~ハートハートハート

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

ゆっくりやすんでね~~~ラブ