週末BTS★Vol.69 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

今週の「走れバンタン」はまだ観ていないので…滝汗

 

 

とりあえず、久しぶりのファッション誌(音楽誌)のお仕事が美しいので…

 

 

そちらを先に記事にしますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

撮影は韓国でなんだろうけれど、

 

 

アメリカの…っていうだけで、なんだか洗練された雰囲気になりますよね。

 

 

スタイリングはあちらで指定してくるのかな~~??

 

 

GUCCIとか着てるから、韓国のスタイリストさんが用意してるのかな??

 

 

 

 

 

 

うわぁ~~~ もう秋のモードですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私のツボを刺激するユンギたん笑い泣き

 

 

 

 

 

 
パーマかけたジンニムグッ 
 
 
テテの「茶プードル」ならぬ、「黒プードル」になるのかと思いきや…
 
 
ゆるふわパーマでしたねww
 
 
 
 
 
 
 

 

 

そして、今回の私のお気に入りは…

 

 

 

 

 

きゃ~~~ハート テテですよ~~~ハートハート

 

 

「美少年」というより「少年美」キラキラキラキラキラキラ

 

 

もう~~~ こんな表情、困りますよね←

 

 

あざとい表情、眼差し、口元…も、なんですが…

 

 

このテテの手!! 見てください!!

 

 

美し過ぎますよね!!!!!

 

 

なんだろう…「オス」というより、中性的な色気…それがテテの魅力のひとつですハート

 

 

この画像を見た時、「うっ!」って変な声が出ましたもんwww

 

 

素晴らしい写真の数々、ありがとうございますラブラブラブラブ