タラッ タッタッタ~♪ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

 

 

久しぶりにBTSでお絵描きしてみましたイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ~  BTSセット、食べたいなぁ~~笑い泣き笑い泣き

 

 

ジンニムとテテに見えます??

 

 

瞳もしっかり描きこんであるので、拡大できる方はしてみてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本国のマクドナルドは、こんな風に「보라해(ボラへ)」カラーになっておりますキラキラキラキラ

 

 

 

今回はジンとテテを描きましたが、全員描きたいな~と思うくらいw

 

 

だけど、肩こりとの闘いなので…やっぱり全員は無理か滝汗?←どっちやねん!w

 

 

 

私が人物画…といっても大体は東方神起かBTS、もしくはK-popの誰かなのですが滝汗

 

 

絶対に目に触れることはないとわかっていても、もし本人が見たとして

 

 

「えっ?俺ってこんな顔?」「僕ってこんなの?!」

 

 

と、思われたくなくて…

 

 

なるべく忠実に描くのが私の画風です。

 

 

ただ単に、オリジナルが描けない…という言い訳なんですけどねw

 

 

色々、技術が足りないですアセアセ

 

 

 

ビギの会報に載せてもらい、ユノとチャンミンから感想をもらって…

 

 

「よく見てくれているな~」と思ったし、

 

 

「やっぱり私はこういう絵しか描けないな」って思いました。

 

 

オリジナルって本当に難しいんですよねアセアセ

 

 

もっともっと勉強しないと!ですね~~~w