スッキリしてた! | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡


 

12日、日テレ系「スッキリ」に東方神起が韓国からリモート出演しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノもチャンミンも、お顔がめっちゃ

 

 

スッキリ~♪

 

 

してましたww

 

 

 

本当に有難い。

 

 

昔からお世話になっている番組だから、空気が本当にあったかくて…

 

 

番組MCの皆さんが本当にあったかくて、有難くて…笑い泣き

 

 

まだ、そんな風に見てしまうのは愛情が残っているのだなあ…と自分でも思います。

 

 

家事をしながらチラ見程度で…観るつもりでした。

 

 

でも、過去出演のVTRとかゲームしてるの見てたら面白くて…

 

 

いつの間にかテレビの前で仁王立ちで観てしまってましたww

 

 

二人とも流ちょうな日本語を話しているのを見ると、

 

 

凄く懐かしい気持ちになりました。

 

 

その一方で、あの湧き上がってくるような「きゃー♡」という萌えは減ってしまったかな?

 

 

冷静な、なだらかな気持ちでユノとチャンミンを見ている自分がいました。

 

 

 

 

 

 

 

朝早い時間にも関わらず、スッキリしてますw

 

 

ただ…このおじさんテイストのカーディガンとジャケットアセアセ

 

 

ほのぼのしてるけど素材殺し…滝汗滝汗

 

 

いくらオーバー30だからって、もう少し明るいの…ねえ?

 

 

 

来週はいよいよユノのソロ第二集がリリースされます!

 

 

私はできることで応援したいと思っています。

 

 

ユノ、ファイティン!!