週末BTS★Vol.22 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

 

今年もやりますww

 

 

BTSに興味ない読者様もいらっしゃると思いますが滝汗

 

 

よろしければお付き合いくださいませww

 

 

 

昨年はいろいろありすぎて、逆によく思い出せない一年だったような気がしますw

 

 

「もう立ち直れない」

 

 

何度もそう思ったとき、私の心を救ってくれたのはまさにBTSハート

 

 

2020年はBTSとともに明け、暮れていった…そんな一年でした。

 

 

私は「BTS」っていうより、「バンタン」っていうほうが多いかな?

 

 

次女・まみちょんと毎日バンタンの話ばかりしています。

 

 

面白い画像やかっこいい画像、動画を見つけては報告しあってますw

 

 

ムスメがいうんです。

 

 

「嵐とかバンタンって、グループにピリピリした雰囲気がまったく無いやん?

そこがいいねん。安心してみてられるし、ほっこりするねん。

『これ、ホンマに仲ええのかな?』とか気にしながら見るのに疲れてん」

 

 

うん…わかる。

 

 

ムスメはムスメで、いつもクールな目で見ながらも、そういうところには敏感に反応してしまうわけですね笑い泣き

 

 

東方神起が5人でなくなってしまった時、分裂の前後はいまでも彼女のトラウマになっていますから。

 

 

まだ中学生だったけど、それなりに多感な時期で…とても悲しかったと思います。

 

 

だから…

 

 

なんの曇りもなく見ていられる、応援できるのが一番だと思っているのです。

 

 

いちファンには到底わかるはずもないことに気を揉んで、

 

 

あれこれ心配して病むのはもうイヤなんだと…

 

 

その気持ち、めちゃくちゃわかります滝汗

 

 

 

グループで活動していれば、意見の食い違いもあるだろうし、

 

 

ささいなことで喧嘩したりということもあるかもしれません。

 

 

そういうことはないほうがいいけれど、

 

 

ちゃんと話し合って心をひとつにして活動していってくれれば…それでいいんですよね。

 

 

 

バンタンだって、それぞれが違う環境で生まれ育った7人が集められた集団だから、

 

 

色々な葛藤もあったと思います。

 

 

デビューして7年、喜びも悲しみもともに乗り越えてきたからこその仲の良さがあるんですよねデレデレ

 

 

たとえ、将来メンバーがそれぞれの道を歩むことがあったとしても…

 

 

笑顔で見送れる、ずっと応援し続けられる彼らであってほしいな…って思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコート、ジンニムにめちゃくちゃ似合ってるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃん、ドイツ人みたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
色っぽい表情のグクデレデレ
 
 
 
 
 
私もね…
 
 
バンタンを好きになり、追いかけ、癒されておりますが…
 
 
ズブズブと沼にハマらないように気を付けておりますwww
 
 
過ぎたるは…と言いますからねw
 
 
いまはまだリハビリの段階。
 
 
好きなものをゆる~~~く愛でる一年にしたいと思います。
 
 
 
今年も「週末BTS」をよろしくお願いいたしますニコニコ