女神様からの贈り物 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

私…

 

 

一次もハズれ、二次もハズれたハイタッチ会ハートブレイク

 

 

おかげさまで三次で当選することができました!!

 

 

一次がハズれた時、本当にガッカリして…

 

 

続々とやってくる「当たったよ!」という友からの知らせ。

 

 

いや、それがイヤだったとかそういうんじゃないんですアセアセ

 

 

ただ、ツイを覗いても知り合いの方たちもほぼほぼ当選していて…

 

 

うっそーーーーーーん笑い泣き笑い泣き

 

 

と、なったワケですw

 

 

自分の運の無さを嘆き、悶え転がりましたww

 

 

まあ、応募できたポイントはほんの少しでしたから… 仕方がないとも思いました。

 

 

次女・まみちょんが大学の友人で母娘そろってトンペンのYに聞いたところ

 

 

「アタシもアタシのお母さんも、お母さんの友達もみんなハズれてるよ!当たるなんて奇跡じゃないの?!」

 

 

と… いやいや、私の周辺が当たりすぎなんや…とwww

 

 

改めてハイタッチの倍率の高さを思い知りました。だって、合計三万人ですもんねアセアセ

 

 

ビギだけじゃなく、アルバム買った方にはもれなくチャンスがあるんですもん。

 

 

ライブのチケットでもポイントをゲットすることができます。

 

 

でも、私は今回は京セラのみの参加予定でしたので、

 

 

エントリーできるポイントがもらえるのは京セラ参戦後… つまり三次エントリー。

 

 

当選者数は、一次で20,000人、二次で7,500人、三次は2,500人とどんどん減っていき、

 

 

10回実施されるハイタッチ会で三次に至っては一会場250人が当選という、

 

 

超狭き門滝汗滝汗

 

 

一次がハズれたときに考えました。

 

 

「この10年、自分なりに一生懸命応援してきたけど… それは関係ないんだ。

その思いは自分だけが思っていることで、どんなに頑張ってきたと思っていても、今回のは課金と運。

私は東方神起のいちフファンに過ぎない。『どうして私が行けないの?』などという考えは傲慢だ」

 

 

と…

 

 

そう思えたら、スッキリしましてww

 

 

少し残っていたポイントで申し込んだ二次。当然、結果はハズレ。

 

 

もうあきらめようと。そう思いました。

 

 

もともと、東方神起の二人の前に一瞬でも姿を晒すなんて恐れ多いと思っていましたw

 

 

そんな時…

 

 

遠くの女神様が「使ってください」とポイントの〝種〟を送ってくださったんです。

 

 

「あきらめないで。二人に会ってきてください」と…

 

 

そうこうしているうちに、女神様たちが〝種〟を送ってくださって…

 

 

あきらめかけていた私の背中を押してくださったんです笑い泣き

 

 

「頑張れ、頑張れ」って。

 

 

京セラ参戦終了後、女神様たちの〝種〟で三次にエントリーしました。

 

 

私の持ち分はムスメに、女神様にいただいた分は私が使わせていただきました。

 

 

そして…

 

 

三次でムスメと一緒に当選することができました笑い泣き笑い泣き

 

 

当落発表を待つ日々。

 

 

皆さんの応援を背中にうけ、そのご恩に報いるためにも当選したい…

 

 

そう思っている反面、

 

 

こんなにたくさんの女神様たちの応援、励ましがあって本当にうれしくて…

 

 

そのご厚意が本当に身に沁みて感謝の気持ちでいっぱいでハート

 

 

もしダメでも一切の悔いはない!!そう思えて、清らかな気持ちになれました。

 

 

人間としてまだまだ未熟… そんな私に〝夢の種〟をありがとうございました。

 

 

もしかしたら、というかおそらく延期…になる可能性が高いですよねアセアセ

 

 

ユノとチャンミンの健康を守ることが一番大切だと思います。

 

 

 

 

 

今日、私はまたひとつ年を重ねましたww

 

 

少し早い誕生日プレゼントをありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめてハート

 

 

 

 

☆ まみちょんママ