ナゴヤドーム余談 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

「XV」ツアーもいよいよ京セラ3Daysを残すのみとなりましたね~

 

 

あ~ もう終わっちゃうのが寂しい~~~笑い泣き

 

 

チャンミンショックで、「もう顔見るのツライ…」なんて、直後は激しく凹みましたけど。

 

 

アルバムもすごく良くて、本当にツアー楽しみだったんだもんえーん

 

 

だから、本心を言えばタイミング考えて、せめてツアー終わってからにしてほしかったなぁ~って思いますけど。

 

 

 

 

私のくだらない話、聞いてもらえます?(読んでもらえます?w)

 

 

11日の名古屋初日、天井席で観ていたんですけど…

 

 

だから、当然、ユノもチャンミンも遠くにしか見えないんですけどねw

 

 

「目隠し」とか「ホタルの涙」とか、チャンミン寄りだったんですよ。

 

 

で、「目隠し」を歌うチャンミンをスクリーンとか双眼鏡で凝視していたんですけど…

 

 

なんとなく不思議な感覚を覚えて…

 

 

「ああっ!そうだ!これ、このチャンミンの顔ゲッソリ!!」

 

 

そう。 あれは明日コンが終わった頃。 私、夢を見たんです。

 

 

ライブ会場でチャンミンが

 

 

「僕、好きな人がいまーす」だったか、「お付き合いしてる人がいまーす」って…

 

 

ステージで言っちゃうという悪夢をドクロドクロドクロ

 

 

思わず目が覚めて、速攻で記憶を消去w

 

 

でも、「目隠し」を歌うチャンミンの顔を見てたら…

 

 

「これや!この顔やったんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

って… 甦ってきたんですゲッソリ  デジャヴってやつですか?ww

 

 

「ひゃあーーーー!こわーーーーーーっ」

 

 

って思わず叫びましたね。  悪夢で終わらせておいてほしかった…笑い泣き チャンミンのバカ!!←

 

 

 

 

私のあくまでも個人的な感想なのですが…

 

 

私はチャンミンの姿を見て、「チャンミンは変わってない。やっぱり好きハート」とはすぐには思えませんでした。

 

 

感じ方は人それぞれですが、私のいた座席の周りの「温度」はかなり低く感じましたし。

 

 

何曲か歌って、ちょうど一塁側の少しスタンドよりの花道?みたいなところに来た時、

 

 

双眼鏡でかなりよく表情が見えたんです。

 

 

その顔は、いつもと変りない「最強様」ではなく、どこかすまなそうで、なで肩がもっと下がってて…

 

 

チャンミンが細くというか、小さく見えました(あくまでも私の感想です)

 

 

だから… ファンに対して少しでも、チャンミンに「ごめんね」って気持ちがあるんだな。って思えて。

 

 

言葉には出来ないし、いろいろは聞きたくないけど、気持ちは伝わってきました。

 

 

その瞬間に、チャンミンへの愛おしさがドーーーーンって弾けて爆発して… 愛が一気に戻ってきましたww

 

 

チャンミンの表情や振る舞いから、「ああ、やっぱりチャンミンだな」って伝わるものがあったので。

 

 

「これから何が待ち受けているかわからないけど、心を強くもってついていこう」

 

 

って、スッキリ思えるようになりました。

 

 

チャンミンは言葉選びは上手ですけど、伝え下手だと思うんですよね(これもあくまでも私の見解です)

 

 

ユノは伝えるのがすごく上手!

 

 

だから、私はチャンミンのそういう部分を理解しながら(面倒くさい男ですよ。まったくww)

 

 

これからもチャンミンを応援していきたいなぁ~と思っています。

 

 

 

 

 

 

で、今回の名古屋で「Crimson Saga」のファーコートを

 

 

「ファッサ~~~~」

 

 

と二人が脱ぎ捨てる場面がバッチリ見えてハート めっちゃうれしかったですハート

 

 

なんで、あのコート一瞬しか着ないの? めっちゃカッコいいのにぃ~~~笑い泣き

 

 

すぐ脱いじゃってもったいない~~~

 

 

あれ着て花道とか闊歩された日にゃ、体中のあらゆるところから出血しますよ←コラコラ

 

 

 

 

 

「ホタルの涙」で、「好きだよ~~ 好きだよ~~ まだぁ~~~」って歌うじゃないですか。

 

 

あの部分も、「お、彼女のこと思って歌ってんのか?お?」なんて思っちゃ切なくなるだけなので…

 

 

「好きだよ~ 好きだよ~ まだぁ~~~~~」

 

 

は、私からチャンミンに向けて歌っていると勝手に解釈しておりますww

 

 

 

「Six in the Morning」「Every Day」は東方ダンサーズのナナちゃんと踊るユノをひたすら愛でておりますので、

 

 

歌詞はまったく耳に入ってきませんwww

 

 

ナナちゃん、可愛いですハート

 

 

3時間の間、ちょっとぐらいチャンミンから目を離してもいいじゃないっすかwww

 

 

 

11日の中間地点のMCは「感謝」をテーマに、いつもならお客さんとやりとりするんですけど、

 

 

それがなくてスタッフさんお二人とのやりとりになっていました。

 

 

会場の雰囲気見ながらのライブになっていたかと思います。

 

 

チャンミン、とっても話しづらそうで言葉選びも慎重で「ううっ」ってなりそうになっていましたけど…

 

 

それを温かく、「乗り越えろ!」って感じで見守ってくれるユノがやさしくて。

 

 

チャンミンにとってはプライベートなことで、自分自身が選んだともいえるこの状況ですからね。

 

 

「自分の力で越えていくんだよ」ってユノが大きな心で見守ってくれていると感じました笑い泣き

 

 

ユノの存在が本当に有難かったですハート

 

 

 

 

 

13日にEXOのチェンが結婚&お相手妊娠を発表して、またまたひっくり返った私ですがアセアセ

 

 

元EXO-Lなので、ライブも何度も行っていましたし。

 

 

少し前のスホやチャニョルの発言にも背筋が寒くなりました滝汗 カイの涙にも…

 

 

どうなっていくんだろうか。 胸が痛いですアセアセ

 

 

SMは年末から連続してこういうニュースばっかりですけど。 大丈夫なんですか?

 

 

チャンミンとヒチョルとチェン。

 

 

私はこの3人に「共通するものがあるなぁ」って思いました。

 

 

それはお相手には幸せなことであり、ファンにとっては悲しいことかもしれないなぁ…

 

 

 

 

さあ、泣いても笑ってもあと三回でツアーが終わっちゃう~~~えーん

 

 

後悔しないように、燃え尽きたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってチャンミンのすべてがドストライクなのだと思い知らされました。

 

 

これまでの苦しみは、どれだけ「自分がチャンミンを好きなのか」、を自覚するためのものだったような気がしますw