ヒ、ヒマ人なんかじゃないんだからねっ!ww | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

もうホントに・・・

 

 

SJってグループはwww

 

 

こんな写真を見せられちゃ、妄想しないワケにはいかんでしょうよww

 

 

 

あ、唐突にすみません滝汗

 

 

最近、うちの次女・まみちょんの仕事が忙しく・・・

 

 

仕事だけど仕事じゃない、みたいなww

 

 

そんな案件でも悩んでいて、元気がないので滝汗

 

 

お昼休み、こういうものをLINEして母なりのエールを送ってやりましたよwww

 

 

 

 

 

 

「ま、ま、まみちょんさん・・・か、彼氏いるの? ボソボソ・・・もごもご・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まみちょん先輩、オレとつきあわない?」

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、オレのクルマでドライブデートなんてどう?ベンツなんだけど、なんかごめんね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「きみ、かわぅぃーねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「放課後、部活終わったらいつものとこで待ってるかんな!」

 

 

 

 

 

 

「なんかさぁ、久しぶりに学校きたらさ・・・可愛い子いるじゃん。あ、まみちょんっていうんだ」

 

 

 

 

 

 

「おいとデートしたもんせ」

 

 

 

 

 

「あ、まみちょん。いつも頑張ってるね!今度ごほうびあげるねハート

 

 

 

 

 

 

「やめとけ。オレにしとけよ。まハートハートちょんハート

 

 

 

 

あ、あたし・・・ ヒマなんかじゃないからねっ!!

 

 

たださ・・・ こういうのって必要だと思って←何が?ww

 

 

こういうバカバカしいので笑うって大事なことだと思うんです!!!!

 

 

 

 

 

で、ムスメから返ってきた返事は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大変喜んでおりましたwwww

 

 

やっぱりエロと笑いは地球を救うなぁ~~~

 

 

そして何より、こういう写真をぶっこんでくれたSJに感謝ハート

 

 

一瞬でも

 

 

「この年で学生服かよ滝汗

 

 

と思ったアタシをゆるちてラブラブ

 

 

 

 

この激しい眼精疲労の原因は、PCが新しくなったのと無縁ではない気がします笑い泣き

 

 

ううっアセアセ