今日はCHANGMIN DAY♡ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

Happy Birthday! Changmin♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンを見てきた10年。。。

 

 

チャンミンにがっかりさせられたり、イヤな気持ちにさせられたりしたことは一度もありません。

 

 

いつも新しい姿を私たちに見せるために努力してくれてありがとうハート

 

 

年を重ねるごとに魅力が増して、アップデートし続けてますよ!!

 

 

最強で最高のチャンミンですラブラブラブラブ

 

 

そして、やはり・・・

 

 

今年もこの言葉を贈り、また自分自身の胸にも深く刻みます(過去も何度も書きましたけどw)

 

 

 

 

 

愛は寛容であり 愛は情深い

 

またねたむことをしない

 

愛は高ぶらない 誇らない

 

不作法をしない 自分の利益を求めない

 

いらだたせない 恨みをいだかない

 

不義を喜ばないで 真理を喜ぶ

 

そしてすべてを忍び すべてを信じ 

 

すべてを望み すべてを耐える

 

愛はいつも絶えることがない

 

 

(聖書のことばより)

 

 

 

 

チャンミンが健康で幸せでありますように。。。

 

 

 

 

☆ まみちょんママ