現在進行形→夫婦円満の秘訣?ww | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

あんにょ~~んルンルン

 

 

G.Wも残すところあと少しとなりましたが・・・

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

我が家はこれといって、どこにも行かず・・・

 

 

家族がみんなそれぞれに自由を満喫しておりますwww

 

 

 

最近、テレビのドラマも「ドハマり」するほど面白いと感じられるものが少なくて滝汗

 

 

なんでも観るんじゃなくて、厳選して週一本か二本、観ればいいかなぁ~ってww

 

 

その代わり・・・といってはなんですが(ほれほれ、来るぞ来るぞww)

 

 

韓国の時代劇にハマりこんで← 

 

 

どっぷり、どんぶらこですwww

 

 

いま観てるのは、「馬医」と「六龍が飛ぶ」ラブラブ そして、時代劇じゃないけどスエさん主演の「仮面」ラブラブ

 

 

たまに「イ・サン」もwww 「イ・サン」は5回は観てますが・・・ 何度観ても同じところで泣けますねww

 

 

これらの感想はまた徒然にwwwww

 

 

 

 

で、忙しかったパパの仕事が一段落したので、以前から「観てほしい~~~目」と思っていた・・・・・

 

 

 

 

 

「麗 ~花萌ゆる8人の皇子たち~」ラブラブ

 

 

 

 

(笑)(笑)

 

 

 

「またかよっ!ムキー」という皆さんのお叱りはごもっともwww

 

 

 

いやいやww アタシももう一回観たかったから~~~~

 

 

このG.Wを利用してイッキに観ることにいたしましたOK

 

 

 

いま、17話目まで観たところですwww 

 

 

 

このドラマ、以前にもご紹介しましたが・・・ 前半がのんびりムードが後半で木端微塵、見事に打ち砕かれますwww

 

 

 

「う~~~ 苦しい~~~ 胸が締め付けられる~~~ もうやめて~~~えーん

 

 

というのが、いまの段階でのパパの感想です(爆)

 

 

2話ぐらいずついっぺんに観ようと思ってたのに。。。

 

 

「心臓に悪いから、一日一話で笑い泣き」 と泣きつかれww チキン野郎なオッサンですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど。。。  このドラマを観て、パパには新しい出会い(笑)もありラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、IUのファンになってしまいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジュンギ様が羨ましくて仕方ないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシはIUが羨ましくて仕方ないっす笑い泣き

 

 

 

 

スマホの秘密の待ち受け(笑)が・・・・・・・・

 

 

テヨンからIUに変わっていたのにはびっくりしましたwwwwww

 

 

パパは韓国ドラマにはあまり興味がないほうなんですけど・・・

 

 

「あーだ、こーだ」と感想を言い合いつつ、結婚記念日に一緒にドラマを観るっていうのもいいかな~?とwww

 

 

そんなG.Wを過ごしておりますキラキラ 

 

 

この平和に感謝ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

明日は町内一斉清掃の日!!

 

 

頑張りますグッwwwwwww

 

 

 

 

 

 

(画像の出処はすべて写真の中に。ありがとうございます)