E.T. ほんまにおうち帰る | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

皆様、あんにょ~んルンルン

 

 

東京はもう初雪が降ったんですね~~雪だるま

 

 

ついこの間まで夏だったような気がするのに・・・

 

 

急に冬になってしまいましたねえーん

 

 

皆様、体調崩されませんように照れ

 

 

 

さて・・・

 

 

今年の6月に手術をして以来、入退院を繰り返しておりました、「E.T.」そっくりの父・めだかが・・・

 

 

無罪放免となりましてww

 

 

退院してまいりました~~~クラッカークラッカー

 

 

よかった、よかったウシシ

 

 

まだ治療は続いていますし、完全に治った状態とはいえないのですが・・・

 

 

本人はすこぶる元気だし、口も達者だし(笑)、数値も安定しているということなので~~

 

 

「通院治療に切り替えても大丈夫」と、先生から退院の許可がおりました!!

 

 

なかなか、どーしてwww さすが、「地球外生命体」ですwwww

 

 

やれやれ、ひと安心ですニコ

 

 

皆様、ご心配をおかけいたしました~~

 

 

とにかく、お正月を家で迎えられそうなのでよかったですOK

 

 

ありがとうござましたラブラブ

 

 

 


 

 

私の大好物、奈良の大仏プリン~~ラブラブ

 

 

次女・まみちょんが大学の友人たちと奈良に遊びに行って、お土産に買ってきてくれました~~

 

 

このびんの蓋に描かれている大仏様のお顔を見ると、ほっこりしますね~~

 

 

欲をいえば・・・

 

 

母は硬めのビッグサイズが食べたかったなぁ~~~笑い泣き

 

 

なんてね。 バチあたりですよねwww

 

 

久しぶりの大仏プリン、おいしかったです~~ラブラブ

 

 

思い出の味がしましたラブラブラブラブ

 

 

 

こちらも風が冷たくなってきました!

 

 

E.T.が風邪をひかないように・・・ 気をつけなくちゃwww