そして、深い愛 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡

 

 

 

先週、ミックの親友のお母様が亡くなりました。

 

 

10月にアップした記事・・・ ドイツから帰国し、ピアノリサイタルをしたあの彼女・・・

 

 

Mちゃんのお母様が亡くなりました。

 

 

享年59歳。 お別れはあまりにも突然にやってきました。

 

 

ちょうど一年前、お会いしたときには、まさかこんなことになるなんて・・・

 

 

思いもしませんでした。

 

 

Mちゃんのリサイタルを見届け、逝ってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

もっともっと話したいことがありました。

 

 

あまりにも突然過ぎて、言葉が見つかりません。

 

 

 

誰よりも真摯に、深い深い「母の愛」を注ぎ続けたひとでした。

 

 

どうか・・・

 

 

空の上からMちゃんやご家族を見守っていて下さいね。

 

 

貴女と出会ったこと、ともに過ごした9年間をけっして忘れません。

 

 

 

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

合掌

 

 

 

☆ まみちょんママ