Feel so good!! | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡





行ってきました・・・・・・・・・








キュヒョン、ソロコン~~~~~~音譜



SUPER JUNIOR KYUHYUN JAPAN TOUR 2016 ~Knick Knack~


@大阪国際会議場 メインホール(グランキューブ)




大阪初日の4月24日、参加させていただきました~~音譜


先日、マスターナオコからメールが来て、


「トン、いま休止中やろ? 誰かのライブ行ったりしてんの?」


と聞かれ・・・


「SHINee、行きました! キュヒョンも行きたいと思ってたんですけど、ELFじゃないし、大阪はチケット大激戦だったらしくて・・・ あきらめたんです~」


するとナオコさん。。。


「うそー!アタシ、キュヒョンいくねん!! チケットあるし、一緒に行く?」


(iДi)あ~~~ めっちゃうれしい~~~~ラブラブラブラブ


ナ、ナオコさんが天使に見える!! いつもは毒舌スパルタ魔女のナオコさんが←wwww


ナオコさん、ELFに入りなおしたそうですww


SJにキュヒョンが加入してからずっと、キュヒョンペンのナオコさん。。。


キュヒョンのソロコンはナオコさんの悲願でもあります。゚(T^T)゚。




これから広島・横浜・愛知・オーラスの幕張の公演もありますので・・・


ネタばれしすぎない程度に書きますねニコニコ





私もめちゃくちゃ楽しみだった念願のキュヒョンのソロコン音譜


彼の歌声なら何時間でも聞いていられます!!


小さい会場…  でも、それがまた雰囲気が良くて・・・


舞台のセットも素敵で、ロマンチックでキュヒョンとアルバムの世界観ととってもマッチしていました!


歌が上手いのはよくよくわかっています。


予想通り、というか・・・それを遥かに越える歌唱力でした。


ビブラートにずっと鳥肌が立ちっぱなしでwww


耳が蕩(とろ)けそうでした(〃∇〃)


キュヒョンっていうと、SJの「ブラックマンネ」で、メンバーのお兄さんたちが一緒だとあまり前に出ない・・・


そんな印象を持ってました。


だけど・・・ また別の顔もあるんですよねww


「好き♡」って感じるもの(こと)に対しての、キュヒョンの熱い思いは・・・誰にも止められないってwww


始まりから終わりまで、ずっとずっとご機嫌なキュヒョンを見て


「あ~ これが本当に彼がやりたかったことなんだね~~」


って思いました。


自分に合わせた演出で、自分の歌いたい曲を歌う。


キュヒョン・ワールド全開のステージでした(≧▽≦)


楽しんでるキュヒョンを見て、同じ空間にいることができて、私たちも幸せでしたラブラブ


日本語、いっぱい勉強して・・・ 準備もたくさんして。


日本ツアーを成功させようと努力してきたんですね(゚ーÅ)








(Twitterよりお借りしました)








MCもアドリブ盛りだくさんで、関西弁も上手でとっても可愛かったですよ~~( ´艸`)


「キュヒョンって、こんなにサービス精神旺盛だったんだ・・・」


って(笑)(笑)


ナオコさんは


「今日のライブは大満足!キュヒョンがやりたいようにやって、歌いたい曲を歌う・・・

キュヒョンならソロコンも絶対にうまくやり遂げるって思ってたもん~

何よりキュヒョンが楽しんでて、それが伝わってきて・・・ ソロコンやるからにはこうでないとね(°∀°)b 」


って・・・ 


「辛口なこと言うたらごめんww」


なんて開演前は言ってたひとが・・・


涙をそっと拭いながら観てたの、知ってましたよ( ´艸`)



キュヒョンはSJのメンバー。


もちろん、その立ち位置も忘れていません。 SJの活動があるから、ソロがやれる。


SJを離れて活動すること・・・今回のソロコンも


「お客さんが来てくれるか不安でした」と。。。


素直で謙虚で努力家で。 歌うことがどこまでも大好きなキュヒョン。


昔、メンバーとともに交通事故に遭ったとき、キュヒョンは重傷でした。


死んでもおかしくなかったと。。。


ドクターが気管を切開して管を入れると言ったとき、キュヒョンのご家族は


「お願いします。息子に歌える喉を残してください。 ほかはどこを切ってもかまいませんから・・・」


と言われたそうです。


だからキュヒョンの体にはいまでも大きな事故の傷跡が残っているんですね。


体は大きく傷ついたけど、あの「シルキーヴォイス」は守られた・・・


こうしてキュヒョンが、元気で歌い続けてくれていることに感謝。。。




終演後、帰り道で


「すっごく良かったなぁ~~~」


「楽しかった~~~」「めっちゃ良かったですよね~~」


しか言ってない気がするww それぐらい良かったです!!


会場から出てこられた皆さんも、それぞれとても満足な顔に見えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ツアータイトルの「Knick Knack」。


「雑貨」という意味だそうで、いろんなものがたくさん詰まってる~みたいな。


そのタイトルの意味通り、バラエティ豊かな選曲と、おしゃべりもダンスも楽しいラブラブ


大満足のソロコンでしたラブラブラブラブ


ナオコさん、ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ




あ、そうそう!


「うしろの人もちゃんと見えましたか~?」


ってキュヒョンが聞いたから、3階席の方たちが


「は~い!」って答えたら


「そんなにうしろなのに『はい』って・・・ホントは見えてないですよね。ごめんなさい」


って。。。


そういう気遣いができる男なんですよね。 ヤツはwww


実に魅力的ですラブラブ そりゃあチャンミンも惚れるわwww