戦友 | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです




とうとう・・・


6年間愛用していたパソコンが入院することになりました( p_q)


東方神起を好きになって、知りたいことが山ほどあって・・・


ネットの世界を彷徨い始めた私ですww


それまではパソコンなんてほとんど無縁でした。


ちょこっと調べものをするぐらいで・・・


それが東方神起にのめりこみ、ブログをはじめ、動画も作るようになりました(*v.v)。


自分だけのパソコンがほしくなり、パパに買ってもらった どピンクのパソコン。


トンペンとしてツライ時期を一緒に乗り越えてきた「戦友」のひとりです。


戦友「ピン子」。。。  ピンクだから「ピン子」ww


私とともに成長してきた可愛い相棒ですw



最近になって、動作がどんどん重くなって・・・


とうとう「このままではヤバイ」←ざっくりww


そんな警告が画面に現れるようになりました。


“我が家の頭脳”(笑)、長女・ミックに相談し、とりあえず大事なものを外付けHDDに移しました。


メーカーに電話したら「即、入院」w


6年ということで「寿命かな~」とも思いましたが・・・


やはり「ピン子」には思い出も思い入れもあるので(゚ーÅ)


修理して、また一緒にトンライフ♪を楽しみたいな~って。


ピン子ちゃん、入院させることにしました!!




一時はうろたえて・・・





「あーもー どうしよ。パソコン壊れちまうなんてさー」







「ピン子は大事な戦友なんだよ!」









「ピン子のいないトン活なんて考えられない(号泣)」









「そうだ!メーカーに電話してみよ!」(なんとも頼りない感じのオジサンだったけど・・・)










「絶対!絶対にピン子を死なせるなよ!もしものことがあったらタダじゃすまないからなっ!」




こんなカンジで、オジサンにお願い(?)してみましたwwwwww





不便だけど、ピン子が退院してくるまで・・・


パパのパソコンからこっそり更新したいと思いま~す( ´艸`)ppp


未だブログを書いていることは家族に内緒なので(公然の秘密?ww)


パパのパソコンでアメブロにログインするのはドキドキしております(/ω\)