Body&Soul | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです





チャンミン、先週末もお仕事です~!!




チャンミンが踊る、マイケルの「Dengerous」~~~








素敵です~~ラブラブラブラブ


入隊後に、こんなセクシーなチャンミンが拝めるとは・・・・・・


思いもしませんでした(〃∇〃)


注*これもお仕事です←













制帽も制服も、とってもクールなステージ衣装に見えます~~~










バックで踊ってらっしゃる広報団の方も、素晴らしいダンスを披露されてて・・・


こんなこと言うと不謹慎かもしれませんが、


極上のショ―を見ているのようですね♡


帽子で表情があまり見えないのも、かえってクールでドキドキしますね~( ´艸`)ラブラブ










かっちょええ~~~~~~~(〃∇〃)





チャンミン、おつとめ頑張ってるんだね!!


敬礼~~~(`・ω・´)キリッ







(画像の出処はすべて写真の中に。ありがとうございました)