トンペン陽性反応者名言bot | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡






2015年2月6日。


今年のユノのお誕生日、福岡にはたくさんのユノペンさんが駆けつけられましたよね~~


そして、その夜はこれまたたくさんのユノペンさんがユノのお誕生日をお祝いされたことでしょう( ´艸`)


そんな話をミックにすると、


ミック: 「へぇ~! こんなケーキまで用意してΣ(゚д゚;)?!」


と驚きを隠せない様子ww


ママ: 「そうよ~~ 今年はユノの誕生日にライブがあったからなおさらだと思うけど~~

毎年、ユノやチャンミンの誕生日にはこうしてトンペンさんはお祝いしたりしてんのよ~」



「そういえば・・・」


と、2013年ですか。 


われらがT.S.Kでも2013年の2月、集まってユノ&チャンミンのセンイルオフ会を・・・


大阪の韓国料理のお店でささやかに催しましたっけね~~( ´艸`)












↑これはオフ会させていただいたお礼に・・・ 後日、お店に差し上げたものです(●´ω`●)ゞ


K-popファンや韓流ファンの方がオフ会に利用されているお店で、他のスターのファンの方もこういうの差し上げておられましたw


楽しかった想い出ですね~~~ニコニコ




で、「おかーさんもこういうのやったんだよ~」ってミックに見せたら・・・


ミック: 「ちょっwww  生誕祭?!おかーさんもやってたん?!もうびっくりするわ!!

この世の中で、本人が不在やのに集まってお誕生日祝ってもらってるのって、キリストかお釈迦様か東方神起ぐらいなんじゃないの?! そりゃあ、たしかに『東方の神』かもしれんけどさ・・・(・ε・)」



だって(笑)(笑)(笑)





東方神起、ついに聖人化か?!wwww






2月6日と2月18日は、トンペンにとってはやはり特別な日ですよねo(^▽^)o


自分が生まれた日のことを、こんなに喜んでくれる人が家族のほかにいるなんてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ユノとチャンミンもうれしいと思うなぁ~~ラブラブラブラブ








でも、キリストかお釈迦様って、、、






「聖☆おにいさん」かっ!!(笑)(笑)






あ、でも・・・Σ(゚д゚;)


イエスとブッダがチャンミンとユノに見えてきたwwwwwwwwwwwwwwww


サクラミチのMV?!←


ツボりまくりですwwwwww






(画像一部お借りしています)