【WITH】2/8福岡弾丸日帰り参戦①はじめの一歩で大失態w | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡




あ、セトリなし、ネタバレ90%ナシww


いつものように、どーでもいい路線のレポです(〃∇〃)





2月8日、無事にユノとチャンミンとの「初夜」を迎えてまいりました(〃∇〃)←(殴)ww


まぁ、いろいろあっての「超弾丸日帰り参戦」ですwww


日帰りというのは、福岡が当選したときから決めていたこと。


ところが!!


「最終の新幹線で帰ればいいかな~~~」


なんてのん気に構えていたところ・・・


結局、帰りは博多⇒京都が20時発しかとれず(もっと早くチケット手配しろ、っつーのww)


いや、自由席ではいくらでも乗れますョ?


指定席がどれもこれも満席だったワケですョwww


3時間ライブで立って、約3時間立って帰るのは・・・・ 残念ながら年齢的に無理っす(;^ω^A


で、いろいろ考えた末・・・・・・・・


アンコールはバッサリカットでwwwww


とにかく20時の新幹線に乗ることだけを最優先でいくことにしましたww






この日は、チャーmamaとWITHです(笑)


彼女はなんと、5大ドームを制覇しているんです!!


東京、京セラ、名古屋、札幌。。。。そして今回の福岡でコンプリートですΣ(゚д゚;)!!


何気にスゲーですwww


ふたりで京都から朝8時に新幹線に乗り込み、福岡に向かいました~~~~


途中、チャーmamaと「エロ歌詞朗読会」なんぞしながら←何をやっとんねんww



11時前には博多駅に到着。


タクシーで福岡ドームを目指しますヘ(゚∀゚*)ノ


この日、福岡はと~~~~~っても風が強くて(´□`。)


ドームの近くを歩いていると風に飛ばされそう(というか飛ばされていたw)~~~


まずはトントラを探しましたニコニコ









テンション上がりますね~~~ラブラブ










やっぱりトントラは地下の駐車場じゃなくて、外のほうがカッコいい~~(晴れてれば、ですがw)
























この日、ランチ会にお招きいただいて、九州の組合員の皆さんとご一緒させていただきましたニコニコ


美味しい和食をご一緒させていただき、たくさんのお土産も頂戴し・・・


約一年ぶりにお会いできてうれしかったです~~~ラブラブ!


お声かけてくださって、本当にうれしかったです!!


ありがとうございました~~~~~ラブラブラブラブ






そのあと、お約束していた方々とお会いすべく、待ち合わせの場所へ・・・・・・・・・・


「時間が合えばお会いできればいいな~音譜


と思っていたのですが、本当にたくさんの方とお会いできて・・・・


はるばる福岡まで来てよかった~~~ラブラブ と思いました!!


あまりにも風が強くて、ゆっくり写真撮影ができなかったことがちょっぴり残念でしたね~~(ノ_-。)


会場の外はただただ寒かった~~~www


相変わらずバタバタしていて、ゆっくりお話もできず失礼しました。


わざわざお時間くださって会いにきて下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ!






皆さんとお別れした後、チャーmamaとドームの中へ―――


この日はアリーナ。


P席のすぐ横のブロックということで、可動式ステージからホントに近かったです!!


うちわの準備をしようと、バッグの中を見ると・・・・・・・・・・



あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!!!!!←心の中で絶叫








な、なんと・・・・・・・・


T.S.Kの組合員さんと撮影するときに使うため、準備していた「小道具」を出すのを忘れていたことに気がつくがーん


ちょっとした精神的動揺で(笑) すっかり忘れてた~~~~~(´□`。)


打たれ弱い自分がイヤになるわ~~(笑)












これ、せっせと作ってたんですけど・・・・・・・・・


あ~ん(´□`。)  忘れてた~~~~~~!! せっかく持っていってたのに・・・・・・


アタシのバカバカバカ~~~~~~~がーんがーん


これ持って、皆さんと写真撮りかった(泣)


ホント、大失態ですよね~~~~~~


福岡でしかお会いできない方もいらっしゃったのに・・・ す、すみませんあせる


もう~~


おちけつ、アタシ!!!!!



そんなこんなで自己嫌悪に陥りながらも・・・・・・・・


いよいよユノとチャンミン、そしてアタシの初夜は始まりました♡




②へつづく・・・・・・・・・・(あ、よかったら読んでくださいませw)