T.S.K組合員の皆様へ―集会についてのお知らせとお願い | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡





皆さま、あんにょん音譜


いよいよ・・・ いよいよ、【WITH】ツアー、始まりますね~


福岡初日に行かれる皆さんはドキドキわくわくでしょうね~( ´艸`)



さて、ユノとチャンミンがふたりで活動を開始してから始めた「手乗り神起」での応援が、


早いもので4度目のツアーに突入します~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


【TONE】で初めて、東京ドームと京セラドームで集まりました。


翌年の【TIME】ツアーからは「夜露死苦集会」として、たくさんの方が集まって下さり、


組合員さん同士の交流の場としてもお役に立てました。


【TREE】ツアーでも、懐かしい皆さんの元気なお顔がみれてうれしかったです。


ツアーのときぐらいしか、なかなかたくさんの皆さんと一度にお会いできるチャンスってありませんよね。



そして、今年の【WITH】です。


誠に勝手ながら、今年は「夜露死苦集会」は開催いたしません。


理由は「大人の事情」と言いましょうか・・・・・・・(●´ω`●)ゞ


このブログに遊びにきていただいている皆様ならわかっていただけるかと。


私に直接ご連絡をくださった方とは、お会いする約束をしています。


もちろん、喜んでラブラブ


今回は、それが精いっぱいなのです。


どうかお察しくださいませ。




そして、勝手なワタシからの実に勝手なお願い。。。。。。。


集会はしませんが、出逢えた皆さんと一緒に撮らせていただいたお写真を使って、


【WITH】ツアーの「T.S.K活動まとめ動画」は作ろうと思っています。


今年は、少し「特別」なカンジで作りたいと考えています。









桜の咲くころ・・・ 皆さんにご披露できればいいな桜







そこで、皆さまが撮影されたツアーならではの写真を送っていただきたいのです。


どんな写真でも、どこの会場でも・・・・・・


ツアーの雰囲気と、皆さんが楽しんでおられる様子がわかるような写真ならうれしいです!!


出逢えなかった皆さまも、動画に参加していただけると有り難いデス(。-人-。)





以上、組合長からのお知らせとお願いでした。


よろしくお願いいたします。


皆さま、体調管理はしっかりと・・・


元気に【WITH】ツアーを楽しんでくださいね音譜




☆ まみちょんママ