小悪魔娘のつぶやき | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡




今回、一緒にファンイベに参加したムスメの感想(?)いろいろww







その① リスペクトすべきは・・・







ファンミ中、ムスメが一番驚いていたこと。


「みんしるさんって、何者( ̄□ ̄;)?! ユノの扱い方、ハンパない! マジ、リスペクト♡」


(笑)(笑)


いやいや、ユノだけでなくチャンミンも・・・


みんしるさんにかかれば、子どもも同然wwwwww


いつもながら素晴らしいフォロー、方向修正w


ありがとうございます( ´艸`)


しかし、ムスメよ・・・


「ユノの扱い方」って・・・・・・・・・・・(笑)(笑)


ペットじゃないんだから(;^_^A


いや・・・ となりでやってた「ペット博」のワンちゃんたちに負けないぐらい可愛かったけどね(〃∇〃)







その② アナタハ神ヲシンジマスカ?






帰りの車の中、話してくれた親友・K子との会話(K子とは、K-pop大好きのベクペン・B.A.Pペン・シャイニペン・ジェジュペンである)



まみちょん: 「アタシ、東方神起のファンミ行くねん」


K子: 「ちょ・・・ それ、マジで?!」


まみちょん: 「アタシ、ファンミ初めてやねん。 どーしよ。絶対めっちゃカッコいいで~ めっちゃ近かったら死ぬかも」


K子: 「当たり前やん! 東方神起って、もう神の領域の人らやで? 瞬殺されて爆死確定やん!!」


まみちょん: 「やんな( ̄∀ ̄)?」





「神の領域」て・・・・・・・・笑かしよんな(爆)


でも、うれしい♡←バカww








その③ 10年先も・・・・






私たち家族、今年から愛蔵品のタイガースレプリカユニフォーム(公式)を、


ライブに着用しています(〃∇〃)


最近は甲子園にも行かないですしね~~


せっかくなのでライブで着てます(チャンミン、野球好きだしねww)


【TREE】ツアーのときも着ましたし、ソシコンでも着ました!


ファンイベのときも着たんですが、そのユニフォームをしまおうとすると・・・




ママ: 「こんなん着て・・・ 指差されて笑われてるかもなww」


まみちょん: 「さすがに10年も着続けたら、『ナンデスカ~ マタ、アノハンシンタイガース、キテマスヨ~』って、ユノもチャンミンも覚えてくれるやろ」


ママ: 「え・・・・・・・・・ アンタ、10年もこれ着てくれるの?」


まみちょん: 「着ていくに決まってるやん」



ジ――――――――――――ン(iДi)







実は、ファンイベの数日前、ムスメのちょっとした悪態に大激怒したアタシww


「もー 腹立つわ~ ファンイベ、一緒に行きたくないわ~゛(`ヘ´#)」


ってパパにボヤいていたんですww


でもね~~  やっぱり一緒に行くしかないじゃないですか~~


だーかーらー


結局は大きな心で許してやったんですよ←


そんな諸々の荒波を越えて(笑)  


ムスメよ! ファンイベ行けてよかったじゃないか!!


本命はEXOといえど(笑)、ユノとチャンミンをこれから先の10年も応援してくれる心意気はうれしいね~←東方神起に関しては超寛大ww







その④ ワザあり!一本!!





ファンイベが終わった直後、ムスメが放った強烈なひとこと。



まみちょん: 「で、何が『失われたコインを取り戻せ!!』やったん? 」


ママ: 「え~~~ ユノとチャンミンが失われたコインを、ミッション成功させて取り戻してたんちゃうの?」←いい加減な母ww


まみちょん: 「え? むしろ、コインを失ってんのはお母さんたちじゃないの?(爆笑)」




ムスメいわく、「コイン=東方神起マネー」(笑)(笑)







「なっ、なんやて?!」






お嬢ちゃん、それを言っちゃあ、おしまいよ( ̄∀ ̄)


(笑)(笑)




ムスメにはそんな風に思われている母ですがww


負けませんwwwwww


来年3月の京セラドーム、高校時代の友人と一緒に行く予定ですラブラブ


それも友達のほうから、


「東方神起のライブって、すごくいいんやろ? 行ってみたい!!」


って言ってくれて・・・・・( ´艸`)


ムスメが初のライブナビゲーターを務めますww


感想が楽しみですね~~ラブラブ