早くも発表!今年一番の感激とは | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
K-POPを楽しんでいます♡




ユノ~~  チャンミン~~~


カムバックおめでとう!!



昨夜の「Music Bank」、リアル視聴しました~~ヾ(@^▽^@)ノ


・・・・・・・・ と、言いたいところですが ・・・・・・・・


いろいろ複雑な家庭の事情によりw


結局、見逃してしまいました~~~~~www


うん。 今年もワタシらしく生きていけそうだ!(笑)



東方神起がカムバックステージで、感激の「TEN」や「Something」をカッコよく歌っている間・・・


風呂に入ってました!!(笑)(笑)


いや~ これには色々深い事情があってね(笑)


お風呂に入らなくちゃいけなかったの←


UストリームをPCから途中まで観てたんだけど、


私がパンツを脱ごうとする時に、二階から


「東方神起、でたーーーーーーーーーー!!」


って、パパの絶叫が聞こえましたww


でも、時すでに遅しw  パンツ、脱いじゃったじゃんww






「あーもー  きっと私が入ってる間に歌い終わっちゃうんだろうな~(´□`。)」


って思ったけど、一縷の望みをかけ、全力疾走で風呂からあがり・・・


今度は超特急でパンツを履きww


ダッシュでPCの元へ向かう~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





すると・・・・・・・・・・・・・・・



ユノとチャンミン・・・・・・・・・・・

















こんなこと、してました(爆)




ほーたーるのひかーり まどのゆぅき~~~~~♪


本日の営業は終了~~~~~


(爆)(爆)



東方神起、すっかり終わってたしょぼん





あーあ(´□`。) せっかくスタンバイしてたのにぃ~~~~


がっくりと肩を落とすアタシ(ノ_-。)



すると、パパが


「ほら、こんなカンジやったで!」


と、スマホを差し出され・・・


なんと!!


自分のスマホでPCの画面を動画で撮ってくれてたんです!!



そこには「TEN」と「Something」を歌い踊るユノとチャンミンの姿が映っていました!!


きゃーーーーーо(ж>▽<)y ☆


感激~~~~~~~~ラブラブラブラブ



あとからツべを観ればいいことなんですけど、「早く観たいだろうから」とアナログ録画してくれていたことに感激~~~ww




途中、PC画面が固まったときにはミックが直してくれたそうです(笑)


まさに家族総出でカムバックステージを応援したのでした(笑)(笑)


まみちょんは、「Something」のMVを観て


「まるで、ミュージカルのワンシーンみたいやね~~」


って、言ってました音譜



毎回、カムバックの度に新鮮な驚きをくれますよね~~



早くアルバムが聴きたいなぁ~~( ´艸`)