2014/08/07 | ラブファイブ 奈良店のブログ

ラブファイブ 奈良店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは☆


更新遅くなって申し訳ないです( ´△`)

ではでは
早速保護犬保護猫ちゃんの紹介していきますよ!




コーギーのひめちゃん!
おっとりしてて撫でて貰うのが大好きな女の子です💕




ジャックラッセルのハナちゃん!
落ち着きがあまりないですがそこがまた可愛い女の子です🎵



トイプードルのラン子ちゃんです
この子も大人しくて抱っこ抱っこの甘えたさんな女の子です💓




チワワのギリスちゃんです
いつも愛想よくしっぽを振って寄ってきてくれます(*´∀`)




メインクーンのアナちゃんです
仔猫ちゃんですが大人しくてよく寝てます





ベンガルのモンブランちゃん
この子はアナちゃんとは正反対で
すごくお転婆さんです(笑)






以上奈良にいる保護犬保護猫ちゃんでした!
また遊びに来てくださいね(*´∀`)♪