講座生さんの大きな気づきが嬉しかったです♡ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜自分に愛の源泉があるなんて
気づかなかった😭〜】

今日は、ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座、VOL.6  でした。
この頃になると、
いつのまにか〇〇になってた❗️
とのご報告をたくさん頂きます✨

今日もそんなご報告が💖

私自身にも、
こんなに大きな愛があるなんて
知らなかった😭💖



そう伝えてくれた彼女の目からは
ポロポロと美しい涙が
あふれ出てきました✨

本当に本当に美しい涙💖

そうなんだよね、
あったね😭💖💖💖
愛の源泉を見つけたね✨



この愛の源泉は
枯れる事はありません。
逆に次から次へと
あふれ出てくるものです✨

そしてそんな彼女だからこそ、
そのエネルギーに惹きつけられて
お仕事も軌道に乗っていく💖

本当に嬉しい😭💖
そして彼女が今、
プライベートでしている事が
私と同じだったね😊✨


そう、お仕事だけじゃなく、
プライベートでも
愛があふれ出すのです😆✨

自分や子どもたち、
旦那さまや家族、
周りの人たちとの関係も
変化していくんだよね💖

愛の源泉を
自分の中に見つけ出してくれた事、
本当に嬉しい事です💖

ハッピーオーラがあふれる
自分になる講座は、
お仕事はもちろんだけど
今世、ここに生まれた自分を
過去から全て
丸ごと受け止めていける
自分になってもらいます💖



自分の素晴らしさ
存在価値に気づいていただく事が
一番の目的です😊💖💖💖

みなさん、自分らしく
自分の人生を謳歌していくように
なります💖
本当に嬉しい事です✨

そしてお仕事も自然と
動き出していく💖
おまけ付き😆✨

飛躍してもらっています💖

受けたいなぁ〜✨と
思って下さっている方はぜひ、
ご連絡下さいね😊💖

お待ちしています✨