満月の今日、手放す覚悟が決まりました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。


【〜新規個別セッション及び
個別コンサル(単発)を手放します〜】


こんな日がくるとは
思ってもみなかったんだけど、
本当に想定外なんだけど。


いよいよ本当に
手放す時がやってきました。




ここのところ3日ほど、
自分の声が自分の声に
聴こえなくなっていて、、、。
あれっ??何かが変わってる✨
と感じました。


声に乗るエネルギーが
明らかに変わったみたい✨




そして最近、
私の耳に入るたくさんのことばが
後押ししてくれました。


なみえさんに個別で会うには
どうしたらいいですか?
と、ありがたいことに
問い合わせも頂きながらなのですが。
なかなかお会いできなくなってしまって
申し訳ないのですが。


満月の今日、
手放す覚悟が今朝、
できました✨


個別セッション、個別コンサルは、
私の生徒さんたちが
想いを込めて
実施してくれています。


私は、基本的に
講座生の方々へ集中します。
セミナーや相談会では
お会いできますので、
よろしくお願い致します💕