八木さやちゃん邸、億女コンサルシェア会in名古屋 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

みなさんこんにちは!!

今日は、シェア会のお知らせです!!

 

昨年12月23日、私は壱岐島へ行ってきました。

八木さやちゃんの億女コンサルに参加させて

いただくために。

 

思えば3年前、この本に出会ってから

お会いしたかったのです。

 

image

 

 

まさか、3年後に

ご本人の八木さやちゃんのお宅へ伺い、

直接コンサルを受けることができるなんて!!!





 

夢にも思わなかった!!!

 

八木さやちゃん邸の玄関に入った時、、、

私、涙ぐんでいました。

こんな日が来るなんて!!

 

 

私ね、昨年の1月に一週間、壱岐島に

いたのね。その時、龍光大神様にご挨拶した後、、、

八木さやちゃん邸の前をたまたま通ったの。



 

わ〜!!ここカフェかな?何屋さんかな?と。

ちょうどカフェに入りたくて!!笑。

わざわざUターンしてもう一度前を通ったんだけど、

看板がどこにもなくてね。

んん?もしかしてここ、個人のお宅かも!!!

すごいお宅!!!

 

そしてそのとき、なぜかピンときて、

んん??あっ!ここもしかして、、、。

 

と知ったのです。

 

あれからほぼ1年。まさか実際に

訪問させていただけるとは!!!

 

億女コンサルは1回8名のみ。

みなさんの質問もすごくよく理解できました。

一緒に流れ弾にも当たる当たる笑。

ああ、その思い、私もよくわかる。

 

そして八木さやちゃんの言葉の

いさぎよいことと言ったら!!!

 




私もこの3年、コンサル業をしてきたけれど、

学ぶところがものすごくありました!!

八木さやちゃんにたくさん学ばせていただきました。

 

そしてね、自分を見つめることが

どうしてもできない方がいてね、

その方の魂の叫びを代弁する八木さやちゃん、

かっこよかったです。

大きな愛を感じましたよ。

その方に、愛が届いているといいな。

 

自分の声を聴くってどういうことなのか?

自分を信じるってどういうことなのか?

自分を大事にするってどういうことなのか?

 

身をもって体験してきたこのエネルギーを

みなさんにシェアしたいと思っています。

当日はもうお1人、億女コンサルを

受けてきた方が参加予定であります。

(合計7名でひとときを過ごしましょう!!)

その方からのシェアもしてくださる予定なので、

ダブルでこのエネルギーを

受け取ってもらえると嬉しいな!!


※あくまでシェア会なので、八木さやちゃん本人は

いらっしゃいません。ご注意下さいませ(^ ^)。


 

 

■八木さやちゃん邸億女コンサル・シェア会in名古屋

日時 令和2年1月22日(水)10時30分〜11時45分頃まで
場所 名古屋駅周辺カフェ
定員 5名様 残3名様!!
会費 8,888円(飲食代は別)
持ち物 筆記用具
お申込みは、こちらから

 

お待ちしています!!