ワークライフスタイリスト養成講座5回目の講義を終えて。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

おはようございます。

先日、

ワークライフスタイリスト養成講座5回目の講義を終えました。

今までの全エネルギーを込めて向かいました。

これからのみんなの原動力となるように。

 

image

 

この半年間、みんなで

人生に本気を出すと決めた。

もちろん私も。

 

講義は5回だけどね、

この半年間、みんなとずっと

心は繋がっている感覚なのです。

 

この半年間でみんなの

輝きようが本当にすごかった。

 

こちらは第1回目のみんな

まだ、自分の魅力や良さに

気づいていなかった頃だよね〜!!

模索していた、あの頃。

 

image

 

それが5回目には、みんな

こんなに輝いている!!

 

image

みんな、最高の笑顔だよ!!

 

 

彼女たちが本気で自分に

向き合った証拠だと、私は

つくづく感じます。

 

ミラクルも続出でね、

毎回みんなのお話に

ワクワクさせられっぱなしでした。

 

image

 

残すは卒業パーティーだけなのだけれど、

彼女たちなら大丈夫!!

もうディプロマを手にした途端、

羽ばたいていきます。

 

そう、自分の人生に

自信を持って羽ばたいていってくれると。

 

image

 

image

 

image

 

これからは、ワークライフスタイリスト仲間として、

よろしくね!!

またみなさんに会える時を楽しみにしています。

 

 

image

 

アシスタントのまちこさんにも

たくさん支えていただいたおかげで

ここまで来ました。

まちこさんにも感謝でいっぱいです。

 

さあ、次のステージへいきましょう!!

私も次回は大阪クラスを担当します。

今度はどんな方々にお会いできるかしら??

いっしょに羽ばたいていきましょう!

お待ちしています!!

 

ワークライフスタイリスト養成講座 

申し込み開始