東京にて朝から幸せ&エネルギー満タンになりました!! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜昨日は、朝7時台の新幹線で東京へ〜】

 
今週は、学びがぎゅぎゅーーーっ!っと
詰まっています。その1つとして、
とある出版社さまのところへ
門を叩きに行ってきました(^ ^)!
(本当に門をたたいたわけじゃないよ笑!)
 
その前に美容院へ
 

最高の空間で
あっち見てもこっち見ても
イケメンに囲まれて、
それはそれは至福の時〜✨を
過ごしてきました。
しかも、言うこと聞いてくれなかった
髪の毛がこんなに
おりこうさんに💕。
 
サラサラ〜というより、
トゥルントゥルン✨にしてもらいました。
しかも、担当して下さったのは、、、
 
 

凄腕NO.1の山下さん✨
超ーーーカッコいい💕
 
私、テレビ持たない生活だからね、
全く知らなかったけれど、
docomo の Xperia CMに出演されてたそう。
 
私のメンターである
鈴木実歩さんが
インスタでご紹介していたのを
見て、、、私も予約しました。
行ってよかった!!
そして、たくさんの気づきあり。
 
今までどれだけ自分を酷使してきた?
何だか自分、
可哀想なことしちゃってたんだな〜って
たくさん気づいた。
 
美容院を後にして、今回お会いできた方々も
志の高い、第一人者ばかり。先駆者ですね。
しかも私にしては珍しく、
男性ばかりでした。
 
これまた、ビックリ!!!
 
年齢も容姿も関係なく
尊敬のまなざし。
 
新たな出会いに感謝です💕
 

朝イチは、日枝神社ですよ!
 

自分をゆっくり満たす
そして仕事もする。
 
不思議と昨日の朝、ふと感じた、
エネルギーの変わる日だったみたい。