名古屋駅周辺カフェにて朝活しています(^ ^)! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

名古屋駅周辺カフェにて朝活、第34回ハピシャチ♡開催しました!!

 

 

台風の次の日だったので、電車の遅延やら何やらで

キャンセルになってしまった方もいらっしゃいましたが、

こうして参加してくださり、感謝いたします^ ^!!

image

 

今回のハピシャチ♡のテーマは、

【上半期にやり残したことを見つめてみる】です。

 

まずは、できたこと、達成したことを

書き出してみました。

私の場合、

 

ドキドキワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師になった

ドキドキワークライフスタイリスト®︎養成講座認定講師になった

ドキドキ自分のオリジナル6ヶ月講座を受けてくださっている

同志の方総勢8名参加の伊勢神宮ツアー開催できた

ドキドキハッピーオーラマザープロジェクトを生み出した

ドキドキ憧れの方々に会いに行くことができてご縁が繋がった

ドキドキ自分の講座の認定講師制度も9月に出せるところまできた

 

などなど。思い起こせば、本当に走った上半期だけど、

達成感が半端ないです。

image

そして、やり残したことは?

 

音譜藤本さきこさんに会いに行く

音譜全国の神社へ

音譜家族での京都旅行

音譜ハープのレッスン体験

音譜絵本の寄贈→手元にはあるんだけど、持っていけていない。

 

など。意外にあるんですよね。

それらを達成して、充実した下半期にしたいな!!と思います。

 

image

 

今月は、次のハピシャチ♡は

9月19日(水)8時より〜

お待ちしております。

詳細はこちらから