今日は水瓶座の満月ですよ〜(^ ^) | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【〜今日は水瓶座の満月🌕〜】

 

 

私の月星座は、水瓶座。

最近、宇宙というキーワードが

すごい勢いで集まってきます。

 

 

 

 

 

 

 

先日、ギックリ腰をやった日、

なんと!月星座のKeikoさんから

コメントまで頂いた✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

痛かったけど、嬉しすぎて

飛び上がるところだったよね!

 

 

実際は、生まれたての子鹿

みたく地面で四つんばいで

プルプルだったけど笑💦

 

 

今日は満月🌕✨!

 

 

あなたは何を想ふ?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお財布もKeikoさんのもの。

 

 

宇宙とつながる感覚が

最近は夢の中までも

すごいことになっています✨