ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師養成講座 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜ワクワクする場所に身を置く〜】

 


おはようございます!

 

昨日から東京です。

宮本 佳実さんの

ワークライフスタイスト®︎

ジュニア認定講師養成講座

今日は最終日です。

 

昨日は講義、そして夜は

懇親会となりました。

 

 

 

 

 

もぉ、ほっっっんとに

楽しかった!!

 

この一言に尽きます。

 

 

 

 

 

 

専業主婦だった頃には

考えられなかった

私の未来。

 

【私には何もとりえがない】

 

って本気で思っていた。

何もとりえがないのに

全国を飛び回ってお仕事がしたい!

って漠然と思ってた。

 

私、何言っちゃってんだ???

そんなことできるはずないじゃん。

だってなーんもとりえがないのに、、、。

 

自分に対してそんなことば

ばかりを投げかけていた。

 

【自信がない】

 

私、自信がないんだよねって

いつも言っていた気がする。

(半分、忘れかけている笑!)

 

これも常に抱えていた想い。

 

そんな私が佳実さんの本に

出会っていき、

人生のモンモン期=ドロドロの沼地

からつぼみが出た。

 

恩人(→勝手に思っていた)の

佳実さんに一目会いたい!!

 

そんな想いから始まった私は今、

佳実さん&仲間と

 

【ワクワクしながら未来を語って

最高に幸せを感じている】

 

現実になっています✨。

 

今日、ワークライフスタイスト®︎

ジュニア認定講師となります。

 

 

 

 

 

人生のモンモン期で

あなたがもし今、

もがいているとしたら

 

抜け出せる方法を

たくさん伝えたい✨

 

モンモン期脱出1dayセミナーを

近々、準備しますっ!!

もう少しお待ちくださいね(^ ^)。