あなたは今のままで本当にいいの? | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

家族のために家を整えることが私の幸せ。

家族や子供たちが幸せだったら、私も幸せ。】

 

これ、2016年の私の姿でした。

 

服はいつも当たり障りのないもので、

クローゼットを開けると

黒、白、グレー、ネイビーばかり

 

これが私だと完全に思っていました。

毎日、家族のためにおそうじしたり、

ご飯のメニューを考えて、買い物へ行ったり。

 

私の一番の楽しみは、

大好きな友だちとのランチでした。

 

もちろん、友だちとのランチ、

今でも楽しいですが

 

自分の中に、何かふつふつとしたものを

常に抱えていました。

 

 

私って、何がしたいのかな?

私、このまま年を重ねていくだけなのかな?

 

 

image

 

家族のために家を整えることが私の幸せ。

家族や子供たちが幸せだったら、私も幸せ。】

 

これ、実は逆なのです!!
 
私が幸せだから、家族のために家を整えることができる。
私が幸せだから、家族も子どもたちも幸せにできる!!】
 
これが腑に落ちないと、本当の家族の幸せって
ありえないとさえ、私は感じています。
 
なぜだかわかりますか?
 
子どもはママに笑っていて欲しいのです。
そのママが、自分の幸せをわかっていなかったら、、、
 
どんな笑顔になっているのかな?ってことです。
どんな人生を過ごしているのかな?ってことです。
 
今からでも遅くありません。
一緒にあなたの幸せを見つけていきませんか?
 
あなたの幸せがわかってくると、
見ている世界がガラッと変わります。
今の自分では考えられない自分に出会っていけます。
 
子どもたちにムダに怒る必要がなくなります。
だんなさまとの関係も変わっていけます。
 
image
 
今の自分の状況を一緒に
見つめてみませんか?