水野まほこさんによる、ワークライフスタイリスト養成講座が名古屋で始まります! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【第11期 ワークライフスタイリスト養成講座

担当*水野まほこさん(名古屋にて4月スタート!!)】

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

 

圧倒的な存在感の彼女✨

 

ワークライフスタイリストの頼れる先輩であり、

YMOスタッフでもある、まほこさん💕

 

彼女の何がすごいって

ふだんあまり見せないのですが

勉強っぷりも実はすごいのです!!

 

 

{33562FB8-B66E-46CB-A7B0-CE8DB6C8E89B}

 

「自分に出会う全ての方に最大限、お届けしたい!!」

 

そんなあふれる愛を胸に

自分に今、足らないものは何か?を

常に吟味し、取得し、確実に自分の魅力へと

開花させたまほこさん

 

 

{449CC8A1-ADB5-4F04-B90C-220BC23BB6C7}

 

 

 

 

 

 

先日、ある方のセミナーがあったのですが、

きっとたくさんの方々が

まほこさんもスタッフの1人だと

思ったと思います笑笑笑!!

 

なんて存在感だ!?

 

そんなまほこさんが今回、名古屋初!

ワークライフスタイリスト養成講座を

開講しますっ!!

そして私もスタッフとして

今回、バックアップしていきますっ!!

 

もうすでに何名かお申込みが

日に日に増えております。

 

チャンスってね、そんなにたくさん

やって来ないのよね。

自分に来るチャンスって

実は波がある✨。

 

私もこれまで色んな講座も

受けてきました。

 

プロトレーダー養成校にも2年ほど行ってたし、

ワークライフスタイリスト養成講座はもちろん、

他にも、大きいものや小さいものまで

数々行ってます。

でも、1つも無駄なものはなかった!!

 

そして、もちろん

はじめは不安もあったけれど

その1歩のおかげで

今の私がいる!!

 

あの時、1歩を踏み出してよかった!!

チャンスをこの手でつかめた!!

 

私はこの連続で今があります。

 

あなたがつかみたい未来は

どんな未来ですか?

 

ワークライフスタイリスト養成講座で

ミラクルが起こる人、私が通っていた

2期からずっと見てても、いまだに

続出中です(^^)✨!!

 

一緒に体現していきませんか(^^)??

あなたの未来は、あなたの手で

作られます!!

 

私もスタッフとして

あなたのバックアップをしていきます。

お会い出来るのが楽しみすぎて、

遠足前の気分です〜(^^)✨!!

お待ちしていますね〜!!

 

 

{BD3D1977-6DD1-4569-B9B1-BB27355AEE52}

 

 

 

 

 

 

まほこさんのブログはこちらから