鈴木実歩さん、名古屋出版セミナーでした! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【鈴木実歩さん、名古屋出版セミナー

幸せすぎる1日でした✨!!】

 

鈴木 実歩さんの初出版を心待ちに

していた私。

 

 

{B22D8403-CC99-4819-A1E7-E6B067FAD2B1}

 

 

 

だって私の人生の転機は

実歩さんとの出会いだったから。

(福岡SMA初日の次の日が、

まさに名古屋に引っ越した日だった)

 

出版セミナー+実歩さんからの

プレゼントセミナーという

2部構成で、内容が濃くて濃くて!!

 

 

{7F42EC3D-CF64-4C2A-8AD8-60E2443EC67A}

 

 

 

 

 

 

みなさん口々に、

 

エネルギーが溢れてめいっぱい

もらっちゃいました!

 

とか、

 

こんな内容の濃くて脳みそパンパンな

セミナーははじめてです!!

 

とか、

 

実歩さんのエネルギー循環を

生で体感して頂けたのでは(^^)??

受け取って頂けて

ああ、、、しあわせーーーっ!!

って心で叫んでおりました笑!!

 

たくさんの方々と

はじめましてだったり、

久しぶりの再会だったり

 

どこを切り取ってもすべてが

しあわせで、夢のような1日でした。

 

みなさま本当に

ありがとうございました✨!!

 

そして、私からみた実歩さんは、

やっぱりカッコイイ!!

 

私のつたない初司会にも関わらず、

ああ、私も幸せがめいっぱいすぎて

もだえる1日でした(^^)!!

 

 

{AC0337DE-0088-4EED-AEAD-748520F2EEB7}

 

 

 

 

 

 

主催のくろかわ あいりさんをはじめ

一緒にスタッフとして関わることができた

寺澤 よしみさん、正野友絵さん、

 

そしてカメラマンの樫木 のこさん

 

ありがとうございました!

 

 

{CD95A53A-EEF6-4BD7-92E2-7F70683A75E6}