鈴木実歩さんの初出版記念セミナー開催されます! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【実歩さんの原点がここに散りばめられている】

 

 

鈴木 実歩さんのコミュニティ

WSCは今や700名超え!!

すぐに800名到達しそうな勢い。

 

 

{A7E5EB03-CE6A-4B55-9E67-3BE3A66036FD}

 

 

 

 

私も11月に、東京でのキックオフ会に

参加しました。

なんてエネルギーが高いんだ??

 

正直ビックリしたし、今でも

WSCの内容の濃さに毎週

驚かされております。

 

そんな実歩さんの初出版本

 

【未来を自由に選ぶ力】

 

出版記念セミナーが

名古屋で開催されます!

実歩さんが会社員だった頃から

歩んできた軌跡がここにあります。

 

 

{39A2F15C-1435-4C13-BDA4-A7994C430FA9}

 

 

 

 

そしてなんと!

さらに!実歩さんからの大きな

プレゼント付き🎁✨になったのよーーーっ!!

すごすぎる!!

 

なんて太っ腹なんだ??

(実歩さんは、スレンダーでキレイよ、

念のため、笑✨)

 

もうね、実歩さんと一緒にいるとね、

食事中もメモしまくりになっちゃう〜!!

ご飯なんてどーでもよくなっちゃうの。

 

実歩さんのエネルギーをたくさん

浴びて、帰る頃にはめっちゃ元気になる!!

 

私は、去年の6月から名古屋駅周辺カフェで

毎月第1、第3水曜日、

朝活のハピシャチ♡をしています。

その原点も実歩さんなのです。

 

実歩さんからの教えが原点なのです。

 

起業する、しないなんて関係ない。

今の自分の生き方を見つめてみませんか?

 

自分のチカラで選んだ未来を

歩んでいきませんか?

 

残席少なくなってきています。

締め切り間近です。

 

お申込みはこちらから