引越し準備のごほうびは、、、 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜引越し準備の休憩タイムに〜】

 

いちご狩りとかバーベキューも

できるそうです(^^)!

 

娘家族が三重県に今週、引っ越します。

今日は私も駆り出され、

一緒に大掃除です汗!

 

買い出しの途中で

休憩タイム💕

 

いちご狩りもできる

グリーンファームにて

これ、800円???

 

 

{3190480C-4B67-4F37-9EF8-CA18F90A749F}

 

 

 

 

 

 

いちごも🍓めっちゃ甘い!!

って感動しながら

堪能してきました。

 

現在、まだ三重県にいます。

今日は夜10時ごろ

帰宅になりそうです〜^^;!

 

それにしても

自然がたくさんあって

新居も太陽の光がたくさん入って

いいところです✨

 

多度グリーンファーム