名古屋駅周辺カフェにて朝活しますよ〜! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

【残席2   名古屋駅周辺カフェにて

朝活、第19回ハピシャチ♡】

 

 

あなたはもう今年の目標、なりたい姿は

決まりましたか?

今の時期、決定しておくかおかないかで

この1年がガラッと変わります。

一緒にハピシャチ♡で自分を

見つめてみませんか?

 

あなたのなりたい姿、みんなの前で

宣言しあっちゃいましょう!!

(もちろん、私も宣言しますよ(^^)!)

 

 

今度の水曜日、

朝8時スタートです。

 

残席2名さま!!

 

平成30年1月17日(水)

6名さま(8名さままで増席あり)+わたし 

 

時間・・朝8時〜10時には終了

場所・・名古屋駅周辺カフェ

会費・・1000円(飲食代別途)

今月のテーマ・・今年の宣言!!

みんなに宣言すると、

引き寄せるスピードがアップするよ

 

 

お待ちしています(^^)! 

 

 

{C9BADCA4-E642-4982-88BB-CE3AC7AB897F}

 

 

 

 

 

 

 

#ハッピーオーラマザー#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト#マザーズコーチング

#朝活#ハピシャチ#名古屋駅

#名古屋駅周辺#幸せ#幸せな家族

#幸せなママ#幸せな子ども#ハッピーシャワーママ