今年最後の朝活、名古屋駅周辺カフェ クリスマス バージョン | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

おはようございます

ハッピーオーラマザー

長谷川なみえです。

 

今週の水曜日、今年最後の

朝活、第17回ハピシャチ♡を開催いたしました。

 

image

(ううっまた写真を撮りわすれた涙)

 

さらさん

すみかさん

沙織さん

まみこさん

私の5人で開催いたしました。

 

今月のテーマは

【引き寄せの法則】

 

今回も、ワークを通して

引き寄せがどんなふうにやってくるのか

お話しました。

 

そして12月は、今年の感謝を込めて

くじ引きを開催→これがどうしても

やりたかった笑!!

なぜか、7番が入ってなかったという!

ごめんなさい涙。

ハプニングがありながらの

ハピシャチ♡でした。

 

6月から第1、第3水曜日、

たまに土日も、で滞りなく

開催できたこと

 

image

image

来てくださった方々

見守ってくださった方々のおかげです涙。

本当にありがとうございました。

 

image

 

image

 

 

そして来年1月より、時間を少し

変更します。

朝7時30分〜でしたが、

朝8時〜に変更します!!

 

また詳細をアップしますね!!