ミラクルを引き寄せるお茶会を開催しました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【お茶会をして、今振り返りの最中】

 

今日は朝10時よりお茶会を

開催しました。

本日、来てくださった方々

ありがとうございました✨!

 

 

{D67389DE-2CB1-4F10-98C5-6421255A8D92}

 

 

 

 

 今回のテーマは

ミラクルを引き寄せる

 

ミラクルを引き寄せるの

必要なことをワークをしながら

お伝えしました(^^)!

お茶会だけど、けっこうな熱量の話を

ギュギュッと圧縮してお渡ししました✨。

お茶会に参加して下さったみなさん、

3番が大事✨ですからね(^^)! 

 

今日、参加して下さった方々に

ミラクルが来ないはずがない〜!! 

 

1人で勝手にニヤニヤしながら

お茶会の振り返りをしています。

 

本日来て下さった方々、

本当にありがとうございました!

 

アンケートを書いて頂いたので、

それとにらめっこしながら

また次回からのお茶会を考案中です。

 

12月もお茶会やるねーーーっ!! 

 

 

{1D485109-2B38-4313-A553-6089ED9F4518}
 

 

(今、振り返り&1人反省会→いまここ)

 

 

 

 

さて、午後からお1人お会いして、

夕方からは、ひとみさんの舞台を

観に行くんだ〜(^^)!! 

 

今日も楽しみが目白押しだ〜!

毎日に感謝✨

 

#ハッピーオーラマザー

#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト

#マザーズコーチング

#朝活

#ハピシャチ

#名古屋駅

#名古屋駅周辺

#幸せ

#幸せな家族

#幸せなママ

#幸せな子ども

#ハッピーママ

#表紙の曜日を

#間違えてる!

#今日は

#土曜日じゃーん汗!