名古屋駅周辺カフェにて朝活、ハピシャチ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【ハピシャチ♡から始まるハッピーな1日


{BC6A0121-FC2F-451D-B65A-5684CC91E8F8}
いつも写真を撮り忘れてて、
今日も教えてくれた!
ありがとうございます✨涙!

今日は第15回ハピシャチ♡の日でした。

今月のテーマは、

「感謝の想いを伝えたい人」

でした。身近な方々から頂いてる

感謝はもちろん、自分の身の回りにある

感謝できることをたくさん集めて

もらいました。

みんなたくさんあったねーーーっ


{C7BDD9EB-A9A0-4BB7-8587-8309ED968A7E}


私も、なるほど!って思わせて

もらえる事もありました。


日本で暮らしていることが、もう幸せ!

家族も健康でいてくれることも幸せ!


日々、不安に思うことがあったり

心配になったり、悲しくなったり、

怒りがあったり、、、。

その想いもまるごとオッケー。

否定せずに抱きしめる。


そして自分の周りにある

たくさんの幸せに気づけたら、

人生が楽しくなるのよね。


{AECA718A-33DE-4DDE-BF3D-0B3A7C58D867}


その感謝の想いを循環するために

今日は何か1つ、行動してもらうことに。

私は募金にしたよ。


あなたに会えることも

私のしあわせ


あなたの周りには

どんな幸せがありますか?

コメントによかったらお寄せ下さいね(^^)!



次回のハピシャチ♡は

126日(水)と20日(水)です!

12月はちょっとお楽しみ企画に

したいなーーーっって

今、考案中!ぜひご参加下さいね。

お待ちしています~(^^)!!