名古屋駅周辺カフェにて朝活!やりますよ! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【ハピシャチ♡残席2名さま!】

 

ハッピーオーラマザー

長谷川なみえです。


寒くなってきましたね。

みなさん風邪などひかないように

手洗いうがい、

首を暖かくしてくださいね\( ˆoˆ )/✨!

 

image

 

さて明後日の15日(水)、

朝活、名古屋駅周辺カフェにて

ハピシャチ♡開催いたします。

 

11月のテーマは

【感謝を伝えたい人】です。

 

この1年間を振り返ります。

ハッピーでいられる秘訣の一つに

感謝をして生きるという

大きなテーマが私にはあります。

そのワークの1つをしてもらいますね。

 

朝、早いから無理!と

想っていませんか??

 

 

ハピシャチ♡に来ると

時間がめちゃくちゃたくさんある!!って

実感できるようになるのです。

それはなぜか?

 

 

終わる時間が9時30分!!

みんなの出勤時間なのです。

ここからまた朝が始まっちゃう!という、

仕掛けになっています。

 

 

ハピシャチ♡に来ると

みなさんキレイに!

そして輝くの間違いなし〜!!なのです。

それはなぜか?

 

ハピシャチには

キレイになっちゃう仕掛けを

あちこち散りばめているのです。

だからみんなキレイになっていく〜!!

 

私はハピシャチ♡を自分が主催してるのに

そんな理由で楽しくて大好きなのです。

 

残席あと2名さまで締め切ります。

名古屋駅周辺カフェにて朝活

参加してみませんか??

 

 

申し込みはこちらから♡


 

 

 

ハピシャチ♡

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

 

朝活の名前

ハッピーシャチホコモーニング

略してハピシャチ♡

 

〜週の真ん中にエネルギーチャージ〜

ハッピーマインドをシェアして

シャチホコのように運気アップ!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

毎月、テーマを決めて

 

星プチワークをしてもらうこと

星情報交換&近況報告

を楽しくお話ししてもらう

 

そんなアットホームな朝活に

したいと思っています。

そして一番大事にしているのは、

 

星ハッピーを受け取ってもらうこと
 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
ベル日程 11月15日(水)残席7名様 残席6名さま 名さま

    【私を含めて8名で締め切りますね】

 

ベル時間 朝7時30分〜9時30分まで

ベル名古屋駅周辺カフェ

 

ベル11月のテーマは、【感謝を伝えたい人】

【この1年のスケジュール帳があれば、持って来てくださいね】

ベルプチワーク代として1,000縁

(飲食代は各自でお願いします)

ベル途中退席ももちろん可です!

ベルたくさんお話できるのを楽しみにしています。

ベル定員・私も含めて8名様まで(キャンセル待ちも受け付けます)

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

名古屋駅周辺カフェで毎月、

第1、第3水曜日に開催中です!!

 

 

〜第一回目の様子〜

image

 

〜第二回目の様子〜

image

 

〜第3回目の様子〜

image

 

〜第4回の様子〜

image

 

〜第5回の様子〜

image

 

〜第6回の様子〜

image

 

〜第7回の様子〜

{B2CBAF62-6962-4E20-A8F0-AE6EBC0B147F}


〜第8回の様子〜

image

 

 

〜第9回の様子〜

ううっ、みんなで撮り忘れました涙!

image

 

〜第10回の様子〜

image

 

〜11回目の様子〜

image

1週間が始まり水曜日あたりになると、

「まだ水曜日か、、、。」

って思ったことありませんか?

 

⭐︎足が重い

⭐︎やる気が出ない

⭐︎あ〜仕事休みたい!

⭐︎何か楽しいことないかな〜

⭐︎毎日がただ過ぎていくだけ、、、

 

そんなあなたにハッピーをお届けします。

 

image

この朝活に参加すると

 

リボン何だか足取りが軽くなってる

リボンワクワクしてきた

リボン仕事もサクサクっとできる

リボン自分の楽しみを見つけたい

リボン毎日が充実してきた

リボンミラクルが起こりやすくなってきた!

 

1週間を幸せに過ごせるように

なります!!

 

 

image

朝からワクワクハッピーになっちゃいましょう!

出勤前でも、もちろん大歓迎!!

幸せをお届けしまーす!!

 

 

申し込みはこちらから♡