できない理由ではなく、できる可能性を拾っていく | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【妊娠して、自分に何も
取り柄がなくなっちゃった→
アロマの勉強を頑張り、1級試験を受けます】
 
{396A84B7-F205-4A57-A8E8-A3F23D42A666}

 
つわりが少し落ち着いて
何かしたい!とモヤモヤしていた娘。
 
私には取り柄がない
何にもない
できることがない
 
不定期でやってくる
つわりと格闘しながら
泣きじゃくる日々も多かったです。
 
私はワークライフスタイリストなので、
娘にセッション。
 
そこから出てきた答えが
「アロマを習いたい」
でした。
 
すぐ頭に浮かんだのは
奈津子社長。なつこさんの
実力のすごさを知ってる。
じつは、タダモノではないのだ。
 
なつこさんだから、安心して
お願いできたの✨。
 
福岡→名古屋の
スカイプ授業をstart!
 
途中、体調がすぐれなかったり
横になったりしながら
何とか終了できて
試験に挑みます。
 
{7600DB19-3B3B-478D-98E6-565510131E10}
 
できない理由なんて
たくさんあった。
できる可能性を探っていった。
だから達成できた。
信頼できる師匠にも恵まれた✨。
 
娘の場合、ユウウツになりそうだった
妊婦生活も新たな目標に
向かうことで本当に
充実できたようです。
 
あと残すは、試験と出産です(^ ^)!
 
奈津子さんにお願いできて
本当に良かった!!
 
アロマに興味がある方、
奈津子さんにお願いすると
間違いなしよ✨!