ひとりで朝活、ハピシャチ開催しました(^ ^)! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【ひとりでハピシャチ♡】


 今日は

名古屋駅周辺カフェにて

朝活、ハピシャチ♡でした。

{947E6586-FD88-45F1-9E50-9CD723F998EE}


3人で開催予定でしたが、

おふたり共に体調が悪く

なってしまったとの事で

私のみで開催〜(^ ^)! 


そのあと熱田神宮へ

行く予定にしていたので

場所も神宮前の

スタバに変更しました。


今日のワークを

していたら、、、

ビックリなことに

自分の目標が

めちゃくちゃ明確に

なってる!


ものすごく深い

部分を見つめる時間と

なりました。

{F4B8ACE4-15BF-4767-8030-577DF386BE3B}


何だか今日はたくさんの

事が明確になる日でした。


また来月も

ハピシャチ♡開催します!

一緒に前に進みましょうね(^ ^)! #ハッピーオーラマザー

#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト

#いつのまに

#目標が

#リアルになった?

#自分でも

#わからない

#幸せ

#満喫

#名古屋駅周辺

#カフェ

#朝活